☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あい姉さん、トリミング♪ - 2006.07.14 Fri

スムースだいちゃんが出来上がったのを見てトリミングに入った、あい姉さん…一緒に帰ろうとしていた。
 大丈夫よ、貴女は1年前『熊谷カットが似合わない』と立証済みだから(笑)

因みに昨年の『あいさん熊谷カット』は、コチラ↓
2005-07-01.gif
今年は、こ~んな感じです(笑)
…と、行く前から何か察してる?
06-07-14-12.jpg


2時間余りで、あいさん出来上がり♪
06-07-14-13.jpg
はいはい…サッパリしたね♪

全体的にはこんな感じ…
06-07-14-15.jpg
お腹周り、足、肛門周りの『クリッパー』で終了♪
見た目、変わんないよねぇ~

ほいっ、後ろ姿…
06-07-14-16.jpg
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 綺麗だわ♪

 トリミングして下さったお姉さん曰く、あいさんは毛が薄くて細いので、この辺が限界だそうだ。

 あいだい2頭のトリミング・部分カットで15,650円なり~♪ コレって安いのか、高いのか…でも、良いじゃなぁい~、サッパリして♪
■トリミングしたお店■
ワンニャン村 熊谷店
 熊谷市本石 熊谷サティ1階ペットシティ熊谷店内
 電話 048-525-5077(要予約)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あら、あいちゃんとだいちゃんトリミングに行ってきたのね!
スッキリさっぱりだわ~♪
うちのはなは首元の毛が多くて暑そう。
・・・ってサティのペットショップでトリミングしてもらえるんでしたっけ!
そこに売ってるわんこ用のケーキが気になる私。。(笑)

★はなポンさん★

サティの1階は、トリミングと生体販売は『ワンニャン村』で、ペット用品とかケーキが『ペットシティ』なの。
トリミング予約だけど、そんなに混んでないです。色々相談にのってくれるし、そんなにお値段も高くないかな…。
ケーキ、ウチのワンズは大好きよ!もったいなくて、誕生日かクリスマスしか買わないけど(笑)

トリミング~~~♪
今度、ヒゲがやってみよっか?( ノェ)コッソリ w

(。-`ω´-)ンーなにやらサティネタで盛り上がってるな・・
↑上の2人(爆)
ここは、ひとつ・・知ったかぶりでも・・ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

ああ、ああ、、、ああ、、あのケーキね・・・
(;´Д`A ```

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

★ヒゲ♪さん★

そうそう、そのケーキ…

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)


トリミング…ヒゲさんが梅ちゃんをしちゃうのぉ?
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

まとめ読みさせてもらいました。

まずご飯。すごいいいもの食べてますね!
人間のご飯よりバランスいいかも(^^)

そしてトリミング・・・ボーダーがトリミングするとそんな感じに仕上がるんですね~。たしかにスムースに変身だ!!

★マチ子さん★

バランス…彩りを良くするように心がけています。だいは、でも、大ざっぱなのできちんとバランス良く取れてるかちょっと不安…なので、朝は、ドックフードをあげてます(笑)

トリミング…思い切って刈っちゃうとスムースになっちゃうのよね~。でも、今はちょっと後悔…
だって、だいがスリスリしてくると毛先が当たって痛いのよぉ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/292-db1ce69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコン2台、お買い上げ~♪ «  | BLOG TOP |  » だいちゃん、熊谷カーット♪

我が家のぼ~達♪

