☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

Tシャツ その2【だいちゃん編】 - 2006.07.17 Mon

 あいさんの物と一緒にだいのTシャツも購入。
 買って良かったわ。だい、散髪後のお出かけは、Tシャツ必需品となりそうだわ

1枚目…
06-07-16-01.jpg
『またつまらぬ物を食べてしまった…』
はい…確信犯のだいには、お似合いの1枚♪

もう1枚…
06-07-16-02.jpg
『ついてゆきます どこまでも。』
ほ~んと、何処にでもついてくる。
お風呂にトイレ、何処にでも…



今日もトイレについてきた…
06-07-17-01.jpg
どーやって、私のバッグを持ってきたのか…
確かに出掛ける前だったのよ、私。


察しがいいねぇ~(笑)
(*_*) マイッタ


で… この後だいちゃん、
まんまと娘達を迎えに行く車に乗せて貰い事に成功♪

『あたしも、このTシャツ欲しかった~。連れてってぇ~~(;>_<;)ビェェン』
とでも言うような…
あいさんの鳴き声が響いてた…



 今度ね
■今回Tシャツを購入したお店■
Collier Me You https://sv10.wadax.ne.jp/~colliermeyou-com/
 『CHIBI』Tシャツ 1枚1,050円~
 パロディもの、和文字もの、プリティものetc.…色々なTシャツがあります。見ているだけで楽しくなる…選ぶ時は悩んじゃう~(笑)

06-07-16-02.gif

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

えぇーこのTシャツ可愛いわー(笑)
はなにも何か買ってあげようかな?
浴衣しか持ってないんですよねぇ。
しかも、はなポンお手製!なのでちょっとズレてたり・・・( ̄∇ ̄;)汗
一昨年のうちわ祭りに浴衣着せて連れてったら注目浴びてました(笑)

★はなポンさん★

はなちゃん、浴衣?
いやぁ~可愛い♪
うちわ祭り、目立ったでしょうねぇ~(笑)

ウチも最初は浴衣&半纏を探していたの。
大きいサイズ無くて…(T.T)
Tシャツになっちゃった(笑)

今年は…あいはだしの音苦手なのでお留守番だけど
だいを連れて出掛けるかも…
ユミは、今年も『荒川區』でお囃子ですわ(笑)

だいちゃ~ん^^

笑ってしまいました^^;
なかなか良い言葉だわ~これも♪
くろは我慢できないから服は着れないけど
見ていて面白いというか楽しいというか、こういう事も楽しみの一つだね^^
カットされてスッキリした体にはT-シャツが良く似合うねv-343
バッグ。。。肩からかけているみたいに見えるけど、どうやって持ってきたんだろうね~??

★Kuroguroさん★

ウケるでしょ、この言葉(笑)
だいにピッタリよ。
くろちゃん、洋服我慢出来ないの?残念ねぇ
きっと、くろちゃんにも合う言葉…
沢山あると思います(笑)

バッグねぇ…
首にひっかけて、引きずってきたみたい…
散歩の時はウエストポーチ
買い物の時はこのバッグなんだけど
なんで持ってきたのか…未だに不思議です(笑)
やっぱ
「ついてゆきます、どこまでも」なのかしら?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/295-d3d73e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの予定【サマーキャンプ】 «  | BLOG TOP |  » Tシャツ その1【あいさん編】

我が家のぼ~達♪

