☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

夏休みの予定【サマーキャンプ】 - 2006.07.18 Tue

夏休みの予定が全く決まっていなかった我が家。

昨年までは、夏休みというと2回はキャンプに行っていたのだけど
今年は、しもちゃんの帰国してくる日(夏休み)がお盆でないのと娘達の塾の夏期講習がある為
計画が立てられないでいた。

 どーにか、計画?立てる事が出来た…。

まず、しもちゃんの帰国が7/27~1週間という事だったが、今回は少し伸ばす事が出来
8/8に韓国へ戻る予定。
8/5.6のNDAさんのサマーキャンプに参加しながら、我が家もキャンプを楽しむ予定。

今日、開催地の牧場の方にキャンプの予約の電話を入れたら
『予約無しでキャンプ出来ます』と言う事だったので、娘達の予定も合わせ
8/4から行く予定。

しもちゃんは、『今回は、ゲームに出なくて見てる(応援)だけで良いよ!』とかなり消極的(笑)
あいがしもちゃんとディスクやるのを楽しみにしているのになぁ~
 まっ、現地で決めましょう(笑)

8/4.5.6は、キャンプ中心で行くつもりなので、『サマーキャンプ』参加は、土曜の1日だけになりそうだわ。

そして、8/19.20のNDAさんの『サマーキャンプ』も行こうと思っている。
前日の18日から車中泊で。
こちらは、次女ユミと私の2人旅。
いつも付いて行くチエは、夏期講習の追い込みなので、お留守番。
ユミとの泊まりがけの珍道中-。どーなる事やら…

ユミ『私は、どっちでも良いよぉ~』なんて言っていたが、さっき、学校から配られた『夏休み生活表』の予定欄を見たら…
18.19.20日は、
『NDAサマーキャンプ・ディスク大会』と大きく書いてあった(笑)
 意外と楽しみにしているのかも…( ̄∀ ̄*)

よーやっと立てた夏休みのお泊まり計画。
2回ともNDAさんの『サマーキャンプ』だった。
 一応『キャンプ』?(笑)

 さあて、まじめにディスクの練習するとしようか…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

サマキャン

えみとんさん~
サマキャン・・・滝沢&木島平・・両方行くんですか?!
家はどちらにしようか、いまだに迷ってます。。

木島平はそらの兄弟犬が近くにいるんです。会える可能性もあるかな・・?と勝手に思って・・・そら&レイタンの親戚さんもくるしね。

どちらかで、お会いしましょう(^^)/

いいですね~^^

夏休みの予定ですか~♪
全然立ててない…(´д`)ていうかどうしようw
初めての夏休みなもんでw
NDAのキャンプって、ディスクのってことですか?!
スゴイ!!本格的!そんなのがあるんですねぇ。
楽しい思い出作ってくださいね^^

いろんな意味でキャンプですね!!(笑)

子供にとって夏休みの計画はすごく楽しいものですよね。
おそらく学校のお友達や先生にもお話ししてるでしょうね~♪
かわいいぞ、ゆみちゃんv-238

牧場でキャンプできるところあるんですね~。
思いっきり走れていいなあ~!

★そら母さん★

はい…一応両方計画しています。
5.6日に行く滝沢牧場…近くに五光牧場というのがあって、だいのお父さんが暮らしているの。
会えたらいいなぁ~と思って、サマキャンの参加は、5日だけの予定なんです。

木島平は、何処になるのかなぁ?

お会い出来るの、楽しみにしています♪

★おとねこさん★

夏休み…何処かに出掛けないと子供がウルサイので(笑)
NDAのサマーキャンプ…はい、ディスクのです。
私も今年初めての参加なんで、解らないのですが楽しみにしています。

★マチ子さん★

まだまだ、我が家の娘達は家族で出掛けるのを楽しみにしているようです。
もう後何年かで、親要らずになってしまうと思うので(笑)、私も今のウチに楽しんでおこうかな…

長野の方は、牧場のキャンプ場、結構多いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/296-aa5e6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から、うちわ祭り «  | BLOG TOP |  » Tシャツ その2【だいちゃん編】

我が家のぼ~達♪

