☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

吠えまくる、あい。 - 2006.07.21 Fri

 明日、電気のエアコンの取り付け工事がある。
 今まで使っていたエアコンは、ガスなので、ガス栓をエアコンから外して頂く工事を東京ガスの方に今日して頂いた(料金3,980円)。
 最初は、2階の部屋から屋根をつたって室外機についてる栓を外して貰う予定だったが、あいだいがいるので、東京ガスのお兄さん脚立を使って2階の屋根に登って下さった。

 部屋にいた、あい…


『ぐぉぉぉぉぉ~ん、ウォン、ガォン』ものすごい勢いで吠える吠える。
 完全に不審者扱いされたお兄さん、あいにニコニコ笑いかけてくれた あい、今度は
『ワァ~ン、ワァ~ン』と、尻尾をビンビン振って、甘え泣き…
 仕事を終えて帰るお兄さんには、
『ワン、ワン、ワワワン…』と、後追い泣き?

 貴女は、番犬になるのでしょうか…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ムービーまで撮ってたんですね♪
私も昨日は友達と行ってました。
はなはお留守番だったけれど(^^;
チエちゃんははなと私を探していたようで(´ι _`  )ゝ(笑)
はながいたらわかったかなぁ~?
山車を見るといつも私も叩いてまわりたいなぁ~なんて思うはなポンです。

おや~?

そうよね~、そっちではエアコン必要っすね~。
今年の北海道は寒い。
夏なのに寒い。
ぼーちゃんはだいたい人なつっこいですよねー。
うちも番犬は無理っす。

遅くなりました、お返事です(^_^;)

★はなポンさん★
デジカメで撮ったムービーなので、あまり上手に撮れなかった…
どーにか、どしゃ降りの雨にならずにお祭り楽しめましたねッ♪
はなちゃん、お留守番だったのね…残念
次女は、すっかりお祭りにハマって、中学になってもお囃子やるそうです。
お祭りのお姉さんになったら、どーしましょ(^◇^;)

★マチ子さん★
エアコン…注文した日から、こちらも随分涼しくなりました(笑)
北海道は寒いのですか?
今年の天気は、夏っぽくないですねぇ(T.T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/301-e6ecbd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りだよん♪ 2日目 «  | BLOG TOP |  » 祭りだよん♪ 【1日目?】

我が家のぼ~達♪

