☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃん帰国…1日間違い(^◇^;) - 2006.07.26 Wed

 お祭りボケなのか…足痛で1日ダウンしてぼけたのか…フゥー (*-o-)y-..oO○
 しもちゃんが帰国してくる日は、26日だとカレンダーにも書き込んでいたのに、帰ってくる日は、明日だと、勝手に勘違いしてた(笑)
 今日、娘達&婆ちゃんに指摘され、焦った私。

 だぁって、掃除適当だったもの。(^▽^ケケケ
 こないだのクーラーの取り付け工事みたいに納戸?や屋根裏に隠したってチェックされちゃう(^_^;)
 しもちゃんが帰国してくるのは、夜11時過ぎなので、朝から片づけ&掃除、必死でやった。。。。車までは掃除しなかったけど(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 ドタバタしている私の変わりにチエが、あいだいの夕方の散歩に行ってくれた。最初があいで、次がだい。

 んでもぅ~

 今日は、ひっさびさに天気が良く、最高気温32℃超 まっ、このくらい暑くなきゃ、夏じゃないわよ♪と、思うのは、人間だけのようで、散歩から帰ってきた、あいだいは…

まず、あい姉さん…
06-07-26-51.jpg
ヘロヘロしてたかと思ったら…
へそ天でお腹をクーラーで冷やす 一応、女の子なんですけどぉ~

次にだいちゃん…
06-07-26-52.jpg
あいに比べて、帰ってきてからも元気♪
さすが、若いねぇ~♪ それとも熊谷カットが良いのかな?(笑)
06-07-26-53.jpg

06-07-26-54.jpg
はいっ、お疲れ~♪ 段々暑さにも慣れてきたかな?



 チエ姉ちゃん言ってたよ
「だいは、あいと違って、ずーっとハイなだいだから、私暑くて痩せそうだわ」って(笑)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/305-33ff7511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして…しもちゃん帰国♪ «  | BLOG TOP |  » やられた…携帯

我が家のぼ~達♪

