☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

そして…しもちゃん帰国♪ - 2006.07.26 Wed

 夜11時35分着の新幹線で帰国してきた、しもちゃん。
 毎度お迎えに行っているが、今日は、だい&ユミのお供つき(笑) だいもユミも車の中で興奮状態よ♪ 
 いいねぇ~、いつまでも娘に愛されてる、父親♪(笑)

 だいも今回は、しもちゃんに人見知りせずに、あい姉さんより先に抱っこして貰い、尻尾ブンブン♪

 あい姉さんは、夕ご飯食べちゃったので、車酔いしちゃうのでチエとお留守番。チエが、あいがしもちゃんを迎える興奮ぶりを動画で撮ってくれた(笑) 


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 合成しているので、画面が綺麗でなくて((^^)) ドーモ、スイマセン。







 女の子らしい声で泣いているわ(笑) もう愛しのしもちゃんだものねぇ~(笑)
 この後、だいがあいのお邪魔をして、しもちゃんにペロペロしてたので、暫く、あい、いじけてた(笑)

 そして、しもちゃんが、コンビニで買ってきてくれたお土産をみんなで食べている時のあいさん…







 殆ど空になっていた容器だけど、しもちゃんが片手に持って話をしていると、ペロペロ戴き~のあい(笑)
 しもちゃん、暫くワンズと生活していないので、油断していたの…
(^凹^)ガハハ
 でも…あいに舐められても、しもちゃんデレデレさ…
フゥー (*-o-)y-..oO○

 って言う事で、しもちゃん、無事、一時帰国してきた。韓国へ戻るのは、8/8の予定。みんなで楽しい夏休みをすごそー♪
関連記事

● COMMENT ●

やっぱり家族がそろうのはいいもんだ!
あいさんのよろこびっぷりと言ったらすごいわね!
しっぽちぎれる~(>_<)

ちなみにあいさんの声に、うちのびんご、反応してました(笑)

いいねぇ~♪
我が家も父が久しぶりに帰ってくるとはなは尻尾ブンブン降ってます。
でも、はなの場合、一瞬だけ(笑)
家族みんなにも一瞬「おかえりー!!!」って嬉しそうにお出迎えして、
すぐ冷めます( ̄∇ ̄;)汗
ちょっと悲しい・・・(笑)

★マチ子さん★
この生活、3年過ぎましたが…
あいのお出迎え興奮度は、ますます絶好調です(笑)

びんご君、あいの声に反応しました?
いつもと違って、女っぽい声を出してるのかしら(笑)


★はなポンさん★
毎日面倒見ているのは、私達なのに…旦那が帰ってきた途端に、甘えん坊に変わる、あいv-390
彼女は、旦那にv-346です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/306-0c808a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで外食 «  | BLOG TOP |  » しもちゃん帰国…1日間違い(^◇^;)

我が家のぼ~達♪

