☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

みんなで外食 - 2006.07.27 Thu

 美味しい日本食に飢えている、しもちゃん。帰って来るなり
「帰りの飛行機のテレビで見た、鱧が食べたい」と騒ぐ。
 関西の方では、鱧料理って結構食べられるのかな? 彼は大阪・岸和田の出なので…。
 こちらの方のお店では、鱧料理を置いているお店って殆ど無いのよねぇ~。

 鱧料理が無くても、どうしても日本料理が食べたいと、彼お勧めのお店に行く。お店は、滑川町のなごり路

 出掛けに、河川敷であいだいとディスクの練習をして行ったので、あいだいも一緒に行った。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 あいさん、久しぶりのしもちゃんとのディスクの練習に、もうデレデレよ(笑) その後、外食先、買い物などずっと一緒に車に乗っていたけど、車酔いも忘れちゃったみたい(笑)
 まっ、半分以上、私の運転だけど…さ

 美味しい日本料理は、食べすぎぃ~(笑)
 お刺身盛り合わせ4,000円分、特大エビの天ぷら、馬刺(赤身&脂)、娘達がすき焼き御膳、大人が板ウニ御膳、日本酒etc.…日本料理に飢えていた、しもちゃん、注文しすぎよぉ~
 まっ、大食い家族なんで、殆ど残さず食べきったけど…さ
 食べきれなかった、馬肉(脂)と大トロ…コッソリ、ビニール袋に入れて車に持ち帰っちゃった あいだい、今までこんな贅沢品、口にした事無かったから、目、まん丸くして食べてたわ。

しもちゃんお買い物中に助手席で、静かに待つあいだい
06-07-27-02.jpg
こんな時は、仲良しさ♪(笑)



 家について…
運転の為、お外で呑めなかった分をしっかり呑みなおした、私ですぅ。ふぅ~、極楽極楽(笑) 

★おしまい★
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/307-47294e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのひとからの手紙♪ «  | BLOG TOP |  » そして…しもちゃん帰国♪

我が家のぼ~達♪

