☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あのひとからの手紙♪ - 2006.07.28 Fri

 ハナママのトコで面白いのを見つけた
『あのひとからの手紙』
 私こういうの大好き♪(笑) 早速やってみた…

【あい姉さん編】
えみとんへ

こんちゃ。今日は、わたしがえみとんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしはえみとんを、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密をえみとんに教えようと思います。実はわたしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわたしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。さよーなら。

あいより


 あいにとって、私はライバル? (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン、そんな気するわ。しもちゃん相手にライバルか?(笑)



【だいちゃん編】
えみとんへ

コムニチハえみとん。大左右衛門ちゃまでございます。
今日は、ミーがえみとんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、えみとんを、ミーの兄だと考えています。
次に、ミーの秘密をえみとんに教えようと思います。
実はミーは、超えろい。ではお元気で。アディオス。

大左右衛門より


 だいちゃん、ぐ~♪ d(* ̄o ̄) って、わたしゃ、兄貴かい?(笑)
『超エロイ』…態度に出てるわ、プププッ (*^m^)o==3



【ついでに、しもちゃん編】
えみとんへ

おいーっす、えみとん。読んでますかー。しもちゃんだよ。今日は、私がえみとんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、えみとんの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をえみとんに教えようと思います。実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。またね。

しもちゃんより


 はははっ、赤い糸…ね。コレで首絞められてるのかしら?フゥー (*-o-)y-..oO○



【悪のりして、娘たち編】
えみとんへ

おいーっす、えみとん。読んでますかー。チエだよ。今日は、ミーがえみとんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはえみとんを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をえみとんに教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。またね。

チエより


 貴女も私がライバル?(笑)って、チエの六つ子は、考えたくない…(^▽^ケケケ
 
えみとんへ

コンニチハえみとん。ユミっす。今日は、わたしがえみとんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、えみとんが可愛くて仕方ないです。次に、わたしの秘密をえみとんに教えようと思います。実はわたしは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。アデュー。

ユミより


 可愛いなんてぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ って、ユミはズラか…Σ( ̄ε ̄;|||・・・

★はいっ、おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

やったのね

だいちゃんの「超エロイ」は、笑えたぞ(爆)

いろいろやってみるとホント笑えるよねぇ~
てるてるさんに感謝だわ(^^)

★ハナママ★

だいの「超エロイ」は、秘密じゃなくて、態度に出てます(笑)
暇さえあれば、あい姉さんに「ウハウハ」してますわv-411

結構面白くて、家族全員分やっちゃった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/308-a4bc84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だい、10ヶ月なり~♪ «  | BLOG TOP |  » みんなで外食

我が家のぼ~達♪

