☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

だい、10ヶ月なり~♪ - 2006.07.28 Fri

06-07-28-1.jpg 早いもので、だいちゃん今日で生後10ヶ月♪
「熊谷カット」をして、あつ~い熊谷の夏を元気に暮らしてます

 ウチの家族は、だいのあお~いお目目が、だ~いすき♪ なかなか上手く写真撮れなかったけど、今回、フラッシュなしで撮ってみたら大成功だった。びんママさん、アドバイス、有り難うございます♪


06-07-28-2.jpg ん~~っカッコいい? どうなんでしょ…。
 まだまだウヒョウヒョ犬なのだけど、最近、自分の要求?が通らないと、こ~んなスネスネ顔も…(笑) 勿論、こんな顔しても要求通らないのだけど









☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 そして、最近のだいの様子は…
体重は、13.8?。フードを盗み食いして15?台になってしまった事もあったけど、13?後半から14?をキープ中♪

 相変わらずヤンチャ坊主のだい。最近覚えたワザは『尻アターック♪』
 あいとガウガウしている時に半回転して、お尻であいの顔面をアタックするの(笑)
 このワザ、ちょっと前まで、あいの得意技だったのよねぇ。最近活発になってきた、だいに対抗するのにハアハア…苦し紛れに生み出した技。あっという間に、だいに真似された。
 一度、動画に撮ってみたいと思っているのだけど…なかなかタイミングが合わないわ
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/309-a1d067c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと気になる、あいの事 «  | BLOG TOP |  » あのひとからの手紙♪

我が家のぼ~達♪

