☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

彩の国BBQ - 2006.07.30 Sun

 ひっさびさに彩の国メンバーが道満グリーンパークに全員揃った。楽しかったなぁ~1日。
まずは、みんなでBBQ編から~。

集合8時。
ハナ家は6時に自宅を出たそうだ
06-07-30-01.jpg
設営速い♪ 日頃の大会のお陰?(笑)
その後、男衆…火起こし、女衆…呑み、子供…遊び、の筈が…
06-07-30-02.jpg
男衆、子供達は、コッソリ上州牛を焼いて食べていた…
「こりゃぁ~
「9時前よ!こっちにもちょーだい!」と女衆が怒っても…後の祭りさ
フゥー (*-o-)y-..oO○

その後…男衆、子供達、ワンズは川遊び…(ハナちゃん、チエ居残り)
女衆は、呑む呑む、喋る喋る。いいねぇ~、こーゆー時間(笑)
私、帰りは運転手だし今日は2本!と、心に決めて持っていったのに
あっという間に足らなくなっちゃって、tamさんに頂いた(スイマセン)
10時前には、みなしゃん、今日の分、飲み干してた?(笑)

川遊び組が帰ってきてから…しもちゃんと子供達でお昼のパスタ作り♪
06-07-30-04.jpg
 しもちゃん、胡椒を振るつもりが、蓋が開いちゃって、ドサ~っと入っちゃい、
こっそりパスタを洗うと言う、アクシデントがあったけど、皆さん
『美味しい』と食べて下さる。
有り難う♪

 ずーっと、小川のタープ(コレ、UVカットで重宝)で、呑んで食べてしていた女衆も
午後からワンズを連れて川遊び♪
06-07-30-08.jpg
 あいだい&マリーちゃんは、水に入れるけど泳げない。
ハナさん、cherryちゃん、ジャスパー君は、ス~イスイ、気持ちよさそう。
 あいだいよりも水に喜んでる娘がいた…
06-07-30-12.jpg
 彼女、途中でおパ○ツ1枚になりそうになり…焦ったわぁ
06-07-30-13.jpg
 元気な彩の国ジュニアです♪

 3時過ぎまで、楽しい時を過ごした。
 ご一緒した、ピーチさんtam家ハナ家、ジャスパー家、ガマさん家有り難うございました。
 写真、tamさん、ジャスパパ有り難う♪

 また、遊んでね♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/311-ccaca65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び 【あいさん編】 «  | BLOG TOP |  » ちょっと気になる、あいの事

我が家のぼ~達♪

