☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

川遊び 【あいさん編】 - 2006.07.31 Mon

 赤い斑点が出来てお騒がせしてます、あいですが…皮膚病ではないと言う事でお医者さんの許可があり、昨日のBBQ&川遊びに一緒に行った♪


 午前中の男衆&子供達と行った川遊びで、しもちゃん
「あいが水かきして泳いだ」と大喜び。

 あい、水の中、ドカドカ歩くけど、泳いだ事なんて…去年、ハナちゃんと一緒の時1回泳いだかなぁ~くらいで、泳いでる姿みた事がない
 ホントに泳いだの?

 帰ってきたあいさん…
06-07-30-03.jpg
 確かに体中濡れてて、泳いだのかな?
06-07-30-05.jpg
 皆さんにマッサージして貰って嬉しそう? 筋肉痛?(笑) もういっちょ♪
06-07-30-06.jpg

 午後から、泳ぐ姿見てみたくて、楽しみに川遊びに行ったけど

06-07-30-09.jpg
川に向かって雄叫び~?
06-07-30-11.jpg
んーっ、足着いてるねぇ、先を泳いでる子に『ワンワン』吠えるし…
06-07-30-10.jpg
スイスイ泳ぐ、ジャスパーに目の前でボール取られてた(笑)
06-07-30-19.jpg
泳いでる風にも見えるけど…この時も歩いてる…

 発見したのは、だいが泳ぎ特訓中の時、あいさん、両手?を同時にバタバタやって水面叩いてた… コレじゃ、犬かき出来ないしぃ、バタフライなんて犬はやらないしぃ…。そう言えば、あいさん、ディスクも両手で捕ろうとしてたっけ

 あ~あ、私も見たかったな、あいさんの犬かきしている姿(笑)
 お騒がせしています、あいの斑点は、徐々に薄くなっています。血管は盛り上がってるけど(笑)
 皆様には、ご心配頂き、申し訳ございませんでした。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/312-a8ecb568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び 【だいちゃん編】 «  | BLOG TOP |  » 彩の国BBQ

我が家のぼ~達♪

