☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

準備完了、行ってきます♪ - 2006.08.04 Fri

 よーやっと、今日から出掛けるキャンプの準備完了…。
 今回は、しもちゃんの要望をかなり叶え、1日目温泉&だいのお父ちゃんに会いに行けるかな?、2日目はNDAさんのサマーキャンプ参加、3日目は、電波望遠鏡?を見に行く事になった…

 当初の予定と全く違うんだもの フゥー (*-o-)y-..oO○

 



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 って言うのは、ホンの30分前まで私、行き先をしもちゃんに伝えてなかった…長野とは言っていたんだけど…ね(笑)

 「野辺山」って聞いた途端、50過ぎのしもちゃんが少年のように目を輝かせて、「電波望遠鏡」を見に行くとウルサイ…。
 当初は、佐久方面へ寄って帰る予定だったのにぃ。もう、私の言う事なんか聞かないさ…
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 今回も珍道中になりそうなキャンプだわ…。無事、帰ってこられるかしら…。

 そいじゃぁ、行ってきまーす♪
関連記事

● COMMENT ●

いってらっしゃーい。
なんだか暑そうだね~今週末も。
おもいっきりはじけてきてねー。

★yubiさん★

あっあづいっす(^^ゞ
まっ熊谷に比べたらましかも(笑)
今週末、はじけてきます♪

いってらしゃい!

サマキャン楽しんできてね♪
そうそう、前に野辺山の五光牧場に行った時に、
電波望遠鏡があった!
時間がなくて寄れませんでしたけど。

いってらっしゃーい!

★ピーチさん★

滝沢牧場に着きました♪
涼し過ぎます♪寒いくらい
キャンプ場も広々と使えて気持ち良いで~す(^-^)v

楽しんでね

野辺山は涼しいでしょうねーー
楽しんでる?
いいなぁ。サマキャン来年は、行きたいっす!
レポ楽しみにしてますよん(^^)

良いねぇ^^

気をつけて行って、思いっきり堪能してきてくださいましぃv-411
帰ってきたらブログって下さいね^^
楽しみにしていま~す☆

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

なんか、あちこちで お出かけ記事を読み、
羨ましさにヒートアップしてきたヒゲです(爆)
いいなああああああぁぁぁ!!!

たくさんのお土産話&写真、お待ちしてますね☆彡

楽しんできてね~♪
( ゚Д゚) ムホー

ただいま♪

昨日、夜11時過ぎに帰宅。
今日は、4回の洗濯と片づけでε=( ̄。 ̄;A フゥ…

コメント頂いた皆様、お返事遅くなってごめんなさい。
レポを書くっちゅう事でお許し下されm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/315-a56da5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大左右衛門、ディスタンスデビュー♪ «  | BLOG TOP |  » デジカメ…

我が家のぼ~達♪

