☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大左右衛門、ディスタンスデビュー♪ - 2006.08.08 Tue

オラ大左右衛門♪
06-08-06-01.jpg

 5日土曜日、NDAのサマーキャンプに家族みんなで参加しただ。
 オラ、ついこないだまで「ローラーゲーム」専門だったけど、今回は「ノービスクラス」ってヤツで、ディスタンスデビューだ♪
 あい姉ちゃんも同じクラスで、チエ姉ちゃんと組んでがんばったぜ。相変わらず、ドロップしなかったけどさ(笑)。
 オラは、かあちゃんと出場したんだ。かあちゃん
「久々だし、ここんトコ、私の怪我と大左右衛門の怪我で練習していなかったし、だいと一緒だと何か起こりそうでドキドキする…」って、騒いでたさ…すっげぇ、緊張してたらしいぜ(笑)

 出番は、ノービスクラスの一番最後だった…。


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



1R1投目♪
06-08-06-02.jpg
とうちゃんがカッコ良く写真撮ってくれた…かあちゃん、足太すぎ…

初めてのキャッチがジャンプの6ポイント♪
06-08-06-03.jpg
とうちゃん達のテントまで脱走ってヤツさ

 かあちゃん、慌ててオラを連れ戻しに来た。MCの方に
「大左右衛門まだ11ヶ月、暑いからテントに戻りたいのかな。わんこも人間も特訓のサマーキャンプです」って言われただ。
(^▽^ケケケ
 そのあとは、かあちゃん頑張って走って5P×2と捕れなかったのが1回の16P。かあちゃん
「だいちゃん頑張ったねぇ♪」ってほめてくれただ(^^)v

2R目♪
06-08-06-04.jpg
今度はきちんと持ち帰ったさ♪


2R目は、かあちゃんの投げがめちゃくちゃで、2投しかキャッチ出来なかっただ。5P×2の10P。
 5回は走ったのにさぁ~、かあちゃん、しっかりせい!

 合計で26P。デビューにしては上出来さ♪ ただなぁ、今回のノービスクラスってすげかっただ。10ポイント続出で1位の人なんか46ポイントだぜ。みんな、カッコ良かったぜ♪

 オマケにユミ姉とキッズも出たさ。
 ノービスクラス2R終わってからでクタクタだった

06-08-06-05.jpg
姉ちゃん、オラを気にして投げてくれるけど…飛びすぎ
06-08-06-06.jpg
1コも捕れなかったけど、ちゃんと持ち帰っただ。
オラ頑張ったから、また、一緒にやってくれるって



そうそう…「走ってる姿似てるねぇ」ってかあちゃん&姉ちゃんが言っていた
06-08-06-07.jpg
じゅびろー兄さん♪
06-08-06-08.jpg
ディスクを狙ってる姿、カッコいい♪

 ってかあちゃん達が見とれている隙に…オラは


06-08-06-09.jpg
ほいっ、爆睡さ♪



★おしまい★…★つづく?★
関連記事

● COMMENT ●

だいちゃんデビューおめれとー。
相変わらず、投げ出しとともにぴょい~んで
あたくしは嬉しかっただ。
デビューで26Pなんですげーわよ。
これからも楽しく頑張ってねーーー♪

スムースだいちゃんは想像以上にかわいかったです。
ずびと遊んでもらえなかったねー。
あんまり暑くて動きが悪かった私。
木島平は参加ですか?そしたらそのときにぃ~♪
火花バチバチになっちゃうかなー。ちと楽しみ( ̄m ̄*)ぷ

★びんママさん★

ありがとーございます。
投げ出しのびょい~ん、喜んでもらえて
嬉しいですわv-398
ずーっと続きそうな予感してます、
びょい~ん飛び(笑)

スムースだい、意外とちっこく見えました?
あまりにも暑くて、出歩かなかったので
遊べなかったのが私も残念ですぅ。
木島平は、不参加です。ちょっとキャンプに行く予定なんで…
遊びたかったなぁ~、残ねーんv-395

9月末から、チョコチョコと参加したいなぁと思ってます。
よろしくお願いいたします♪

すげーー

なに?デビューで26P!?
すんばらしい!よくやった!だい!!

やっぱりローラーからが、基本なんだよねぇ。
ハナさんもローラーからやればよかったかも。。
なーーんていまさら後悔?(爆)

そっか、強敵現るだわね。
がんばらねば!(^^)

すごい!

かっこいい!デビューおめでとう!
股くぐってる姿、男前です!^^
11ヶ月でデビューかぁ。
陸は全然ディスクで遊んでませんwというかこの前投げたら用水路に落ちて行方不明になってしまった…w
ウチのデビューはまだまだ遠そうですw

★ハナママ★

うほっ、デビューで26pだす(笑)
だい、ローラーの時の戻り&ドロップの良さは、ディスタンスになっても変わらかったです。あっ、投げ出しのびょい~ん飛びもね(笑)各ラウンド5投できた♪
前半上り坂、後半降り坂だったけど、キャッチもしてくれたし…デビュー戦にしては大満足です。

後は、私の投げだけだわヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

ローラー、私もあいの時やっとけば良かったと後悔ですわ。基本的な受け渡しの練習にローラーは必要だと痛感してます。
って、チエのことだから、あいさんローラーから出直すかも(笑)

あっ、大左右衛門、きっちり脱走もしてくれるので、まだまだ強敵にはなりませぬ(笑)

★おとねこさん★

大左右衛門、あいにくっついて3ヶ月からローラーゲームっていうのをしていたので、ディスタンスに出るの当然って感じで、落ち着いてました。
私の方がどきどきでした(笑)

陸君、デビュー楽しみですねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/316-03a249d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっ暑い、サマーキャンプ «  | BLOG TOP |  » 準備完了、行ってきます♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。