☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あっ暑い、サマーキャンプ - 2006.08.08 Tue

 今回家族で参加したサマーキャンプ。前日の夜は涼しいと言うより寒かった。でも…昼間はあづ~い。まっそれでも、熊谷に比べれば10℃近く涼しいのだけど(笑)
 朝一番にヴィヴィパパさんにお会いした。想像通り、楽しい方だった。嬉しい♪ ただ、私、暑くてあんまり出歩かず、お話し沢山出来なかったなぁ~。次回、お会いした時にいっぱいお話ししたいわ(笑)

 エントリーは、チエと私がノービスクラス(プライマリーと同じ?)、しもちゃん無謀にもハンディキャップ、ユミはいつものキッズ(最終学年だし・笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 今日は、誰だっけか忘れたけどDVD撮影とかがあるそうで、その娘が参加するローラーゲーム&ノービスが2R続けて先にやる事になった。

可愛い娘さんだった
06-08-06-10.jpg
私歳のせいか、直ぐ名前忘れちゃう…なんとかチサトちゃんだっけ?(笑)

チエのノービス
06-08-06-11.jpg
本人、土壇場になって投げ方が滅茶苦茶になった…珍しい(笑)
06-08-06-12.jpg
あい、いつものドロップしないあいさんに戻った

 チエは厳しいので、それでも各R、3投はしたものの、残念ながらOPで終わる。
 コレには、チエかなりショック。練習の時は彼女なりに上手くいってたらしい。今度から練習の時も音流して雰囲気に慣れさせようかと真剣に悩んでいた(笑)

 大左右衛門と私のノービス、ユミのキッズは、『大左右衛門、ディスタンスデビュー♪』で書いたので省略(笑) 
 私のアキレス腱の怪我と大左右衛門の爪の出血が出掛ける前日までちょびちょびと続き、練習をサボってしまったので、まっ、今回は元気に参加出来たと言う事で良しとしよう(笑)

 お昼の休憩時間に師匠のバンちゃんとごたいめ~ん♪ 可愛いったら、食べちゃいたいくらい(笑)目が可愛いのよ♪

06-08-06-13.jpg
大左右衛門の頭デカすぎで、良く写ってません(笑)


 大左右衛門ったら、自分より年下のボーダーちゃんと初めて触れ合うものだから、タジダジ…。バンちゃんのなすがままになっていた(笑)
 大左右衛門、ちっちゃいなぁ~って思ってたけど、バンちゃんを目の前にすると…デカかった(笑)

その後、しもちゃんのハンディキャップ1R目。
06-08-06-14.jpg
しもちゃんと久しぶりに遊べるあいさん、我が儘娘さ(笑)
06-08-06-15.jpg
もうちょっとで捕れたんだけど…手が出てた
06-08-06-16.jpg
しもちゃんには、全くディスクを離さず…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 1.2RともOPで終わっちゃったさ。まっハンディの10Pは付いたけど(笑) 仕方ないよねぇ~、久しぶりにしもちゃんと『遊んだ』あい。ディスクなんかより、しもちゃんから離れたくなかったのかも。

 この日、先に書いたDVD撮影っちゅうのがあって、色々とプログラムが前後し、午前中に競技が終わっちゃった娘達&私は、ひまひまひま(笑) しもちゃんの出番がいつか解らない状態で片づける事も出来ず…ずっと待っていた。
 まっ、娘達は待っていたと言うより、アイスを買いに行ったり、かき氷を買いに行ったり…
 暫くユミが見えないなぁ~なんて思っていたら、ヤツは馬に乗っていた

慌ててカメラ持って走っていったさ。
06-08-06-17.jpg
この嬉しそうな顔♪
自分の小遣いで乗ったそうだ…ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 ついでにちょこっと動画を撮ってみた。バッグにチキチキのMCが流れているわ(笑)見たい方はこちらから

06-08-06-18.jpg 競技終了後、チエの楽しみにしていた『フリースタイル講習会』。
 時間が余り無かったのだけど…素晴らしい見本演技と解説に、チエの目はギンギラ燃えていた。
 本人曰く『受験が終わったら、まじめにチャレンジしてみたい』そうだ。頑張れ~、チエ♪

 全て終了したのが午後5時過ぎ。5時半から懇親会BBQ。
 我が家は、今日だけのサマキャン参加なので撤収もしなくっちゃならない。焦って焦って片づけ20分遅れで参加。
 沢山食べてお話しして、楽しいひとときを過ごした。最高♪

 その後、昨日は入れなかった温泉へ。近くのホテルの日帰り入浴に行ったが、お肌すべすべの気持ちいい温泉だった。

 テントに戻ってから飲み直し。夜はこの日も涼しかったが、温泉とアルコールで前夜より寒く感じなかった(笑)
関連記事

● COMMENT ●

おかえりなさいませ!
楽しいキャンプだったようですね!
だいちゃんなかなかやるじゃないですか~。

これで次回の大会に家族全員熱がはいっちゃいますね(^^)

お嬢様はもしかして女王様の姫?
後ろにたたれているのは女王様だよね

来年はたとえ私とワン2頭でもここには行くぞ!!

楽しかったのですね^^

だいちゃんも、しっかりディスクドッグしてるんですね~
上手にキャッチしたのに、向きを変えて戻って行く姿は、だいちゃんらしくて可愛いですよ~
あいちゃんのディスクを放さない姿も、見ていて微笑ましいよv-410
娘さん馬に乗れて羨ましいっ!
良い思いでになったようで、良かったです♪

★マチ子さん★

ただいま~♪
大左右衛門、意外とテンション良く、本番の方が良かったようです。
私の方が緊張しすぎたわv-398

次回から…しもちゃんは今日韓国に戻っちゃったので、暫くは、また女だけでディスクにはまってるかも?(笑)

★tamさん★

私も最初は、姫かと思っていたのだけど…
女王様の姫ではないようです。
パッセちゃんとやるので、女王様が1ヶ月教えたと、
MCの人が言ってました。

ココ、サマキャン良かったよぉ~
収穫いっぱい。来シーズンに向けて課題いっぱい(笑)
来年は、絶対一緒に行こうね♪
その頃、パピーちゃんがローラーデビュー出来るんじゃない?(笑)

★Kuroguroさん★

デビュー戦なので、何が起きるかドキドキだったけど
だいは、しっかり笑いも取り、ディスクドックしてました。
問題は、私がド緊張しすぎたかも(笑)

あい…ね、ディスク初めて1年になるのだけど、未だにドロップ出来ない。しかも大会の時が…
頭痛いですわ(笑)

ユミは、アスレチックで遊んでるとばかり思ってたので、親としては、ビックリしました(笑)
自分で値段交渉したみたいで…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
全く、だいもユミも目が離せません(笑)

まっ、色んな事があったけど久しぶりの家族キャンプ、楽しかったです♪

バトンですぅ。
受け取ってもらえたらうれしーですー♪

http://binjubi.a-thera.jp/article/404316.html

お帰りなさい!

サマキャン、楽しんできたみたいですね♪
昼間はやっぱり暑かったですかー。

だいちゃん、デビュー戦ですごいじゃないの!!
いいセンスしてるな~~。
今シーズンが楽しみね。(^^)
あいちゃん・・・パパと遊んできたのね。(笑)
秋からはチエちゃんとがんばれ!

★じゅびろうくんへ★

ほ~いっ、バトン受け取りました♪
ただ…かあちゃんが、壊れたパソコンが直って
セットアップっちゅうのやってて、パソコンのこと
わかんないらしくて、いつになるか…
かあちゃん、わかんなくなると、国際電話してるぜ…
どーなるのやら (;-・。・-;)

おかえり

いいなぁ。
サマキャン。楽しそうだね。
楽しそうな雰囲気伝わってきました(^^)
レポありがと(^^)

うちは、来年いけるかな?って弱気になってきたよ。。だってね、昨日涼しいからって練習したら、全くやる気ゼロだよ(TOT)
水バカモードだす(TOT)

★ピーチさん★

昼間は、こっちほどじゃないけど、暑かったですv-395

だいはしっかり笑いとってがんばったわ(笑)
あいねぇ…、これからチエと特訓みたい(笑)

来年は、ご一緒したいですねぇ♪

ただいま~♪
内容の濃い楽しいサマキャンでした。暑かったけど(笑)

きっと、ハナちゃんもあの雰囲気にしたれば
「お~、今日はディスクね♪」になるって。来年は一緒に行こうね♪

それにチエから言われてます。
「来年はハナママとマリアちゃんと一緒にレディスで『チキチキ…』に出よう!」って(笑)
よろしく♪

先こされた~

だいちゃんデビュウヽ(^o^)丿
すごい!!!すごい!!!うらやましい☆彡
全く練習してないダメ飼い主でし・・・。
追いつけないけど、ライバルでいてください(*^_^*)バイ・ぽぽ・

木島平でお会いできますか?
ぽぽさんヒートこなければ、参加しようかと・・・。
ローラーはまだまだ出ます(笑

★かこさん★

なんか勢いでデビューしちゃいました(笑)
うちの方も暑すぎて、夏はなかなか練習できません。
偶然に良い結果が出たかな?(笑)

木島平…残念ながら、その頃はキャンプに行ってます。
お会いしたかったですわ。
シーズンに入ったら、宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/317-af1999f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みファミリーキャンプ…1日目

 ほとんど更新をさぼってましたが…(^_^;)キャンプに行ってきましたぁ~♪長野県野辺山の滝沢牧場キャンプ場です♪ わんこのディスク大会も込みで、8月4日から6日までの2泊…久々のファミリーキャンプで~す♪

大左右衛門のバトン♪ «  | BLOG TOP |  » 大左右衛門、ディスタンスデビュー♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。