☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大左右衛門のバトン♪ - 2006.08.09 Wed

オラ、大左右衛門♪
06-08-09.jpg
ユミ姉にカチューシャ付けられちゃっただ。カワイイかい?


 じゅびろう兄ちゃんからバトンを受けとっただ。ありがとう(^^)v
んじゃ、オラがんばってみるか。




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
犬種は関係ないと思うけど、お姉さん(特に熟女の)好きさ♪

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
オラ、ボーダーコリー♪ あっ、最近あった人に『スムースなの?』と聞かれたが…サマーカットされただけさ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
名前は、大左右衛門♪ とうちゃんが付けてくれたんだけど、かあちゃん恥ずかしくて最初は『だい』だけにされてただ。
 ディスク大会の時は最初『大佐右衛門』とか『だざえもん』とか間違われてたけど(笑)こないだのサマキャンは大丈夫だったぜ♪
 そうそう、女王様に『ごっつい名前のかわいい子』って覚えられてただヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
『ママ』って、かあちゃんの事だべか?
 オラ、かあちゃんにラブラブ~♪ 『ついて行きます、どこまでも』だもん。トイレだってお風呂だってついて行くぜ♪


Q4、『あなたの特技を教えてください』
えーーっと、尻アターックと、盗み食いと、ドアあけて脱走すること…
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? これって特技じゃないか?


Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
人に抱っこしてもらったら、まずブッチューと熱いキスをする事。
ディスクの時、かあちゃんが投げる時に『びょい~~ん』と飛んでからディスクを捕りに行く。
 かあちゃんには『無駄なジャンプね』と言われてるけど、やめられない (o^-^o) ウヒッ


Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
あい姉ちゃんとプロレス♪
大好きなディスク♪


Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
CDってかあちゃん達は持ってるけど、オラ…むずかしそうだな(^_^;)
オラ、無芸大食(^^)v あっ盗み食いなら1級かな。特級はあい姉ちゃんだぜ♪


Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
まだ、パピーってやつから抜け切れてないとかあちゃんは言うけど、変わった事だったら…、食わなくなってきた事かな(笑)

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
怒ると怖いけど、いっぱい遊んでくれて褒めてくれる事が最高♪ 最近は、かあちゃんのベッドに一緒に寝かせてもらえるんだ。朝落とされるけど…!Σ( ̄□ ̄;)

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
大好きな彩の国のボス?『サクラ姐さん』姐さんの前で悪戯すると怒られちゃう…(笑)
ローラー一緒にがんばった『クマちゃん』今年はディスタンスでガンバローな、よろしく♪
サマキャンがんばった『ヴィヴィちゃん』キッズ2位おめでとう♪
 お時間あったら、よろしく~だ♪


質問は、これです。↓
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
Q4、『あなたの特技を教えてください』
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

このバトンは、面白かったぜ(^o^)
関連記事

● COMMENT ●

おおっ!

サマキャンお疲れ様でした。

来ましたね~。バトン!
これってワンの立場で答えるんですかね?

★ヴィヴィパパさん★

サマキャン、お疲れさまでした。
少ししかお話しできなくて残念でしたけど、楽しかったです。

バトン、宜しくお願いいたします。
ヴィヴィちゃんの気持ちで書いてくだされ(笑)

だいちゃんへ

だいちゃん。サマーキャンプすっごい
かっこいいーデビューだったんだね。
ポイントもすごーいい!!
バトンまわしてくれてありがとう~。
すっごいうれしいよん♪
がんばってかくからね。

くまちゃんへ

バトン、うけとってくれて、ありがとー♪
よろしくなv-238

サマーキャンプ、楽しかったぜ♪
かあちゃんの投げがよくなれば
もうちっと、がんばれたかも(笑)

来シーズン、いっぱいあそぼーな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/318-bb02b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーキャンプのキャンプな部分? «  | BLOG TOP |  » あっ暑い、サマーキャンプ

我が家のぼ~達♪

