☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

サマーキャンプのキャンプな部分? - 2006.08.11 Fri

 先日行ったサマーキャンプ…
 一応、ファミリーキャンプを目的で行ったので、キャンプ部分をキャンプBlog『しもちゃんず&わんず』にUpしました。
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ ようやっとUpできたわ(笑)
 ダラダラと長いキャンプレポですが、良かったら覗いて下さい。

 彩の国の皆様、来年は行こうねっ♪(笑)


 それと…私のパソコンが漸く直りました(^^)v
 しもちゃんが韓国へ戻るギリギリに直していってくれた。ただ…Cドライブっちゅうヤツがいかれちゃったので、バックアップもせずに使っていたので、データがぜぇんぶサヨナラしちゃった(T.T)
 今年の5.6月に撮ったお写真も全部なくなった・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
 とりあえず、わんこのHPをリニューアルしました。
 今度は見られると思います@ピーチさん(笑)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bordercollie_ai_and_dai/
内容は代わり映えしませんが(笑)今後とも宜しくお願いいたします♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

見られるよ!

遅くなってすみませーん。
はい! 今度はちゃんとトップから入れます♪
お手数おかけしました。m(__)m

なんだかお天気が怪しいですね・・・。
台風、それてくれないかなーー。

よかったぁ♪

いえいえ、入られるようになって良かったです(笑)

お天気…台風がしんぱーいv-388
上手く逸れてくれると良いなぁ~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/319-c1ccf91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会・速報? «  | BLOG TOP |  » 大左右衛門のバトン♪

我が家のぼ~達♪

