☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

西湖キャンプ…大左右衛門編 - 2006.08.22 Tue

 暑いですねぇ~。西湖から帰ってきて暑さにやられてます(笑)
16日深夜に自宅を出発し、20日まで西湖の自由キャンプ場にキャンプに行ってきました。キャンプの様子は、キャンプBlog『しもちゃんず&わんず』に書きましたので、お暇な方は覗いて下さい。結構長いです(笑)
 こちらでは、キャンプ中のあいだいの様子を。

 まず大左右衛門から…



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



だいちゃんの今回の目標は、泳げる様になる事!
06-08-17-04.jpg
あいのPFDを着せて、犬かきの練習中(1日目17日)
写真手前は、スイスイ泳ぐジャスパー君。
このブルブルお顔、誰かに似ている(笑)

2日目(18日)も午前中、泳ぎの練習♪
06-08-18-02.jpg
バタバタ犬かきが出来たところで手を離すと…
06-08-18-03.jpg
PFD無しでも、犬かきして泳げた♪


 午前中のユミ姉の泳ぎ特訓で疲れたのか、お昼過ぎ下痢P(笑)水下痢さ。きっとだいちゃん、下痢になると思ってビオフェルミンを持って行ったので、早速投与。
 一応この日は、泳ぎの特訓は無しにして、水辺にだけ連れて行った。道満では、水辺に足をつけるのも嫌がっていた、だいだけど、水泳上手なcherryちゃん、ジャスパー君、泳ぎを覚え始めたあいを見て、自ら入水♪ お腹が付く手前のところまで行ってバシャバシャ水辺を走っていた(笑)。


 心配した下痢Pは、早い薬の投与で半日で収まり、皆さんが帰る3日目の19日は、復活♪
 またまた。ユミ姉の泳ぎ特訓に でも、段々と慣れてきたのかな? 泳いで私のところに帰ってくる速度は速くなった

そして…カヤックにも初挑戦♪
06-08-19-07.jpg
岸から離れていく時の情けない顔…
06-08-19-081.jpg
沖に出ると楽しんでいる…気持ちよさそう♪
06-08-19-091.jpg
岸に戻る途中、私達を見つけたら固まった赤ちゃん泣きも入った(^凹^)ガハハ
最後は飛び込んで泳いできた

 ジャスママ、だいを乗せて下さってありがとう♪

 今回、お舟をお譲りしたジャス家のジャスパー君は、泳ぎも得意だけど、カヤックに乗ると静かでよい子♪ カヤックで寝てしまうほど(笑)
 横から見るとそっくりなジャス&だい。だいもジャス君のように泳ぎ得意になると良いなぁ~。

 この3日間でよく泳いで?疲れたのか…キャンプサイトに戻っただいは、意外と静かだった。
 3日間、よく寝た(笑)

 帰り(20日)の談合坂SAでも…

お姉ちゃん達の買い物を待ってる間…
06-08-20-1.jpg
最初は、いつもの様に通りがかりの人々に愛想を振りまいていたが…
06-08-20-2.jpg
眠気に勝てず…ユミ姉が居なくて広くなった後部座席で撃沈♪
06-08-20-3.jpg
おやすみなさ~い♪


 無事、家に到着して一番にお風呂♪ 寝ぼけているのかお風呂でほっとしたのか、静かに洗わせてくれる、だい。少しは良い子になったのかな?締めに湯船につかりたかったみたいだが、今日はあいさんも洗わなくっちゃなので、湯船はカットさせて貰った。
 だいちゃん、やっぱ、お風呂が一番みたい(笑)
関連記事

● COMMENT ●

初よ

コメントをどうぞ

ごめん^^;

間違えて入力しちゃったよ「初よ」v-12

だいちゃん、泳げるようになったのね~
すんご~いっ!!
泳げるんだ~
くろも海辺にいたのに泳ぐより食い気だったみたい(涙
お姉ちゃん達ががんばって教えた甲斐があったね~
それに、良い表情でカヤックに乗って楽しそう。
だいちゃんって本当、笑顔が最高に可愛いねv-10

キャンプってした事全くないけど、楽しそうだな~
充実した時間が過ぎて行ったようで、素敵な夏休みでしたね~v-343

★Kuroguroさん★

(笑)「初よ」の後が気になったわv-411

だい、泳げるというか…一応泳げるのだけど(笑)
水の中に娘達が連れてって、岸の私に向かって
「かあぢゃ~ん」と必死に泳いで帰ってくるだけ
まだまだ自ら泳ごうなんて気はないようですv-390

キャンプ、楽しいですよぉ~。
kuroguroさんも釣りに行くのだから、テント張ればキャンプじゃないですか(笑)
その場で、お魚焼いて食べる…最高ですよ(笑)

おかえりなさーい

キャンプ楽しかったみたいですねー!
富士五湖ですか~結構遠かったんじゃないですか?富士急ハイランドがあるところですよね?w
長旅なのに、あいちゃんだいちゃんは車、平気なんですね♪ウチは二人ともアウトドアにはめっぽう弱い方で、遠出するにも勇気が…^^;
やっぱり自然は素敵だなぁ~v-411

だいちゃん、泳ぎ上手ですよ!
何より楽しそうなのが良いですね!^^

よかったね

泳げるようになったんだ!
よかった。。嫌いになちゃってないかと、ちと心配してましたが、よかった(^^)
お船からダイビングできたなら、もうOK!っしょ(^^)
よかったね!今度泳ぎみせてね(^^)

★おとねこさん★
そうそう…河口湖ICは、富士急ハイランドがあるところです。いつも素通りで行った事がありません(笑)
今回も流石夏休み…混んでましたよぉv-388
我が家から西湖までは、空いていれば4時間くらいかな? 休憩をこまめに取るのでもうちょっと掛かりますが、そんなに遠く感じないです(笑)
なにしろ、涼しいところを探して、夏場は出歩いてますv-398

だい…まだまだです。自分では泳ぎに行かないもの(笑)
ただ…犬かき出来るのが解って良かったです。
(^凹^)ガハハ


★ハナママ★
足、大丈夫?
ハナ家も海キャンプ楽しんできたようで…来年はご一緒したいわ(笑)

だい、道満の時はあんなんでしたが(笑) 私が最初に水に入ったからか…意外と大丈夫だったみたい。
娘(主にユミ)が無理矢理足の着かないトコまで連れて行くと…
「があぢゃ~ん…」って泳いで帰ってくるわv-411
お舟からダイビングもかあちゃんトコに戻りたかった一心のようです(笑)

来年、水遊び一緒にしようね♪
(今年は無理そうだものねv-390

うん、似てるな。
さまーかっとでも似るのねん♪

びんさんも初泳ぎのときは、同じような顔してたよー。
無理矢理深いところに連れてかれてジタバタしてた。

でも~。今ではかっぱっぱだ。
いい加減やめとけってくらい泳ぐ(笑)

★びんママさん★

おかえりなさーい♪

(э。э)bうふっ、やっぱ、似てますぅ?(笑)

カッパなびん兄さんも、初泳ぎの時は
こ~んな顔でした?

娘達は、だいの泳ぐ顔をみて
「じいさんのようだ」とウケてます(笑)
ヤツもカッパになるだろーか?

一度で良い…「やめとけ」って言うくらい
泳いで欲しいわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/325-08a8fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖キャンプ…あいさん編 «  | BLOG TOP |  » 西湖へ…

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。