☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

西湖キャンプ…あいさん編 - 2006.08.23 Wed

 暑いですねぇ~。夜になってもあづい(笑)
 だいに続いてあいのキャンプ中の様子を。
 キャンプ全体の様子は、キャンプBlog『しもちゃんず&わんず』に書きましたので、お暇な方は覗いて下さい。結構長いです(笑)

 んで、あいさん…
 彼女と車でお出掛けの時、一番心配なのが『車酔い』。昨シーズンの大会へ行く道は、よく吐いた。でも…だいぶ慣れてきたのかな?
 もちろん酔い止め薬投与してるけど、吐かなくなりましたわ、最近。今回も全く車酔いした気配無し。
 ただねぇ…車酔いしないあいさんは賑やか。特に『トイレタイム』イチイチ小出しにして、SAやPAが近づくと「クィーンクィーン」ちっこが待ち切れなさそうに泣く。車酔いしなくなったのはよいけど、トイレ休憩を頻繁にとるので、相変わらず、早めに出発しないと安心できないわ(笑)




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 では、キャンプ中のあいさんは…
 あいもだいと一緒で、今回のキャンプの目的は『泳げるようになる事』

1日目(17日)は…
06-08-17-03.jpg
PFDを着けていかなかったので、水辺を走るのみ(笑)

2日目(18日)…泳いだ\(◎o◎)/!
06-08-18-04.jpg
cherryちゃんのコングが気に入った、あい。
最初はtamさんが近場に投げてくれるのを足が着く範囲でとっていたが…
06-08-18-05.jpg
cherryちゃんのために遠くに投げたコングが欲しくて
cherryちゃんに続いて泳ぐ。
06-08-18-06.jpg
やたら顔が上がっている、変な泳ぎ方だけど、泳いだ(笑)
勿論泳ぐの上手なcherryちゃんに追いつかず、
コングはゲット出来ないけど泳いだ♪
ただし、あいにとっての『魔法のお洋服・PFD』を装着しないと泳げない(笑)

3日目(19日)…なんとカヤック伴泳♪
06-08-19-02.jpg

06-08-19-03.jpg

06-08-19-04.jpg

06-08-19-05.jpg
cherryちゃんのコング欲しさに、ここまで頑張って泳げるようになった
って、ユミ一人で漕いでいるカヤックが危うかったわ

 泳いだお陰で、あいさんも暇さえあれば爆睡(笑)こりぁ~、水辺キャンプ、癖になりそうだわ(笑)
 あいにも甘~い私は(笑)、帰ってきてからネットで探して、紐付きの水用コング、あいのために買っちゃったわ
 品物が来るのが楽しみだわ。来たら早速、水辺へ行こう…(э。э)bうふっ
 そうそうあいさんのカヤック乗りは、2日目にチエ&ユミと一緒にカヌー犬しました♪ 今回は静かに乗っていたなぁ~。
 写真は、私のミスでございません(T.T)

 1日目の雷と毎晩の打ち上げ花火で心臓バクバクのあいだったけど、水遊びは少し好きになったみたい。
 お陰で帰ってきてからのシャンプーが楽ちんだった。いつもは逃げまどうのに、今回はとっても静かにシャンプーさせてくれた。
関連記事

● COMMENT ●

はじめまして

コング欲しさとはいえスイスイ泳げるように
なって良かったですね。
カヤックを追いかけられるなら何処でも心配なく
泳いで行けそうですね。

すごい

↑あっベル父さんだー

あいちゃん泳ぎが上手う~
かっこいいベストがまたお似合い
水用ひも付きコングってあるんですね
それほしさに泳ぎ続けるあいちゃん
可愛いかです♪

1枚目の写真の黒白はだいさん!?
毛が伸びてかっこいい

お久しぶりです♪
あいちゃん、すご~い泳げてる!!
これで泳げなかったの?!
それにしても涼しそうですね~ぇ!
木島平は超×2暑かったv-393

来年は家もそらを泳げるようにしよう!!



★ベル父さん★
お越し下さりありがとうございます♪
うれしぃ~♪
魔法のお洋服『ライフジャケット付き』だったら、何処でも泳いでいけるようになりました。
カヤックを追っかけていった時は、もう\(◎o◎)/!

今年、もう1回くらい泳ぎに行けたらなぁ~と、思ってます(笑)


★あおままさん★
あのベストがないと泳ぎ出せない、あいです(笑)
コング…アメリカ製で今年で廃盤になったらしいっす。どうにか1個ゲットしましたわ(笑)
秋になるまでに、もう1回遊ばせてあげたいわ(笑)

1枚目のフッサフサのボーダーは、『ジャスパー君』です。だいは、毛が伸びてきたけど…まだ『半スムース』ですv-411
ジャスパー君…遠目からだとだいとよーく似てまーす♪それと、右側から見るとクリソツ♪
可愛いのよぉ~(笑)


★そら母さん★
あっつ~い木島平、お疲れ様でしたm(_ _)m
西湖で涼しんでおりましたわ。(^凹^)ガハハ
まったく泳げなかった、あいです。
泳ぐ時、両前足を同時にバタバタしてたのに、犬かき出来るようになったわ(笑)
妙に顔を上げてて腰振って泳ぐので、まだまだ下手くそだけど…あい、結構楽しんでいるようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/326-bd28aeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかなぁ~、あいさん、だいちゃん «  | BLOG TOP |  » 西湖キャンプ…大左右衛門編

我が家のぼ~達♪

