☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

なんだかなぁ~、あいさん、だいちゃん - 2006.08.25 Fri

 西湖から帰ってきて、約1週間。こちらは相変わらず暑い 
 ただでさえ暑いのに、最近のあいだい…

06-08-25-1.jpg
密度が増している?? ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この手の置き加減…



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



06-08-25-2.jpg
ほいほい(o‥o)/ 好きにしとくれ~。あいさん、お目々ピンクよ
我が家は、暑さが増している…(T.T) 家の中、40℃かぁ??


 ここんところの『雷』が原因みたい…。雷が鳴っている間、あいさんソファベットの下でガタガタ、心臓飛び出そうな感じで震えているが、その間、だいちゃんが側で見守ってる(?本当かな?弱ってるあい姉さんを狙ってる?笑)ので、あいさん、すっかり…だいちゃんを頼りにしてる…のか~?

 まっ、仲良いのは良いか…あいだい、お鍋とお釜だし(笑)心配はない。
(^凹^)ガハハ
関連記事

● COMMENT ●

あら~、お二人さん仲良しねぇ♪
手まで繋いじゃって♪(繋いでるっていうのかな?)
最近、雷多いですよね。
昼間もなってたと思ったらまた夜中にゴロゴロ鳴り出したりと。
はなも震えっぱなしです。

やっぱ男と女

うちもラブラブですよ~
あいだいちゃんみたいに手を重ねあって・・・・
ぴったりくっつぃているもの。
あいだいちゃん微笑ましい
でもだいちゃん、あいさんの手の上に
自分の手を置いてるところがポイントね

★はなポンさん★
そーなのよ。
雷のお陰でなかよしさん出来ちゃった♪(笑)
この2日、涼しくなってきて良かったねぇ~
雷も落ち着くかな?(笑)

★あおままさん★
微妙でしょ…だいの手が上(笑)
今まで仲良かったけど、ここまで来るとは…
雷効果なのかなあ~。
だいちゃん、熟女好きだし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/327-73b4f821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室なり~♪【2回目】 «  | BLOG TOP |  » 西湖キャンプ…あいさん編

我が家のぼ~達♪

