☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

だい、11ヶ月なり~♪&おまけ… - 2006.08.29 Tue

★☆★おらぁ、大左右衛門♪★☆★

オラ、昨日で11ヶ月だった。かあちゃん、忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
「11ヶ月になったって言っても、10ヶ月の時と代わり映えないねぇ~」と、
かあちゃんは言っている。そうそう、体重だけが変わったってさ。

 14.6?

オラ、夏やせもせず、元気にデカくなってます♪
かあちゃんは、
「15?いってなくて良かったわ」って言ってたけど、もうすぐだぜ。(^▽^ケケケ

あい姉ちゃんは、19.2?。
オラみたいに盗み食いもあんまりしないから、少し痩せたかな? (^凹^)ガハハ

この1ヶ月で変わったこと…
06-08-18-03.jpg
ちょびっと、泳げるようになった♪

以上、オラからの生後11ヶ月の報告でした。

 んで、おまけは、かあちゃんからの報告だ♪




【オマケ・チエの鬼特訓始まる】
ディスクの右手投げ練習、今日から始められちゃったの

まだまだ左手首、うずいてて痛いのに…

今日は、午前中だけ犬無しの投げ練。
1投目平らに飛んでビックリしながらも気を良くした私に、

チエ「まぐれだよ♪」…確かにまぐれだった。

その後は、姿勢が悪い、投げ出す位置が悪い、と、色々チェック入り…

「まず、膝ついて、初心に戻って練習ね♪」ときたε=( ̄。 ̄;)フゥ

昨日、一昨日は涼しかったけど、今日は暑い(32℃だって)。
暑さにめげて、1時間ちょいで練習終了♪にしたわ、私(笑)

チエの鬼特訓、続くのだろーなぁ~
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大くん☆
11ヶ月おめでとぅ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これからもどんどん大きく成長してね~♪

くまより

大クン、アタチよりでっかくなっちゃったんだね。
アタチなんか、まだまだ脱毛いやいや
抜け毛が収まらなくて、貧毛のうえに
体も水泳でしまってきたから、子供に
かえったみたい、って言われるわよ。
今度見たときに貧毛ぶりにびっくりしないでね

おめでと♪

11ヶ月になったか!おめでと!

ひとんちの子は早いよね(^^;
もう赤ちゃんじゃないわなぁ~

★たかこさん★
はぁ~い、ぐんぐんデカく、成長していきそうです
(;^_^A アセアセ…

★ハナママ★
うんうん、ひとんちの子の成長は早いよ(笑)
月数から言えば、もう赤ちゃんじゃないんだよねぇ。
行動を見てると…まだまだ、ガキだわ、大左右衛門(笑)

★くまちゃんへ★

おーっ、いとしのくまちゃん。
オラよりちっちゃくなっちゃったか…。
ん?
オラがデカくなっちゃったんか…。

今度会うの、楽しみだぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/329-f7066f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの宿題…わんこバッグ «  | BLOG TOP |  » かあちゃん、どじった…

我が家のぼ~達♪

