☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

9月になりましたね… - 2006.09.03 Sun

 あっつ~い熊谷も朝夕ずいぶん涼しくなった。NDAのシーズンは昨日開幕した…。そろそろ本腰入れて、ディスクの練習しなくっちゃ…ね
 私の左手は、昨日子供会の秋レク旅行で無理がたたったのか、禁酒破ったのがいけなかったのか…、ちと痛すぎ
 今日は、運転も出来ないから、だいのしつけ教室休んじゃったし、安静にしとこっと思ったんだけど…、ウチには鬼コーチが居るのよ!
「痛いのは左手! 運転できないなら歩いて練習行くよ!」

 はい…行きましたわ…



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 鬼コーチ、デジカメで動画を撮ってチェック。うーん、チエさん。ぼやけてて解りません…(一応、貼り付けます)

 一応、前にディスクが飛ぶようになったのだけど、まーったく、だいとのタイミングが取れてないそうな。もともと、適当だったし…
「お母さんが投げるのが早すぎる」そうな。
 動画ぼやけててわかんない~(^▽^ケケケ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
 ディスクの持ち方もイマイチぴったり来ないのに、タイミングなんて、まだそこまで考えられないε=( ̄。 ̄;)フゥ

 右手で投げて、前に飛んだだけで浮かれてる母です(*^_^*)

 23日まで…もう少し練習頑張ってみよう…かな。

【追伸】
 鬼コーチのチエさん、あいと組んで今年も出ると張り切ってますが、今回私がドジったので、だいとも組むことに…。
 私に厳しいチエさんですが…、あいに投げる時と高さや投げ出す早さが違うらしくって、彼女も悪戦苦闘中♪
 チエ…ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


 
関連記事

● COMMENT ●

色付きの文字こんばんは、splashです!遊びに来ちゃいました。ホントv-237似てますね。憧れに多頭飼いv-238チョコボーv-238うらやまし~!

★mei & splashさん★

ようこそお越し下さいました。とても嬉しいです♪
似てますでしょう(笑)
365日カレンダーを見たとき、splash君が私の目に飛び込んできました(笑)

2頭飼い…まだ1年目なので、大変なときもありますが、楽しいです♪

又遊びにいらしてくださいね、私も遊びに行かせてください♪

こんばんは~

エルのブログに遊びにきていただきありがとうです♪
ボー2頭もいるなんてうらやましいです(^。^)ディスクも本格的ですね!うちはおとぼけボーダーですがよかったらたまに見に来てくださいね!またお邪魔させていただきます♪

★エルパパさん★

ようこそお越し下さいました。
カレンダーの可愛いエル君にv-10です(笑)
ディスクは、まだ初めてよーやく1年。へたくそですが、はまってます(笑)

又、お邪魔しに行きマース♪
宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/332-19d0452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛が伸びてきた? «  | BLOG TOP |  » 地震…

我が家のぼ~達♪

