☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

北海道の事件 - 2006.09.05 Tue

 あおままさんのBlogからこの事件のことを知りました。
 ご存じの方も多いかと思いますが、事件の詳しい内容は、コチラ

 酷すぎる…
 許せない…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

信じられないですよね

このことについては
暴言炸裂してしまうほどの
怒り心頭の事件です。
生きているものの命を奪うヤツ
許せませんね


あおままさんトコから、この事件を知って…
「ほんとにこんな事ってあるの?」と驚きと、憤りが…

生命を奪うヤツ、傷つけるヤツ…
許せません。

言葉で言い表わせないほどの怒りがこみ上げてきます。
信じられない!許せない!

★D&Kママさん★

二度とこんな事が起きて欲しくない。

そんな気持ちでいっぱいです。

いただいた

リクに話しながら涙が出てしょーがなかった・・・

ひどい。。

あまりにも身勝手な事件で、悲しいですね。
ひどすぎます。

★びんママさん★

酷すぎますよね…
二度と起こって欲しくないし、「北海道の事件」って事だけで終わって欲しくないので、記事載せました。

びんママさん、有り難うです。

★ハナママ★

酷すぎるよね…
この事件のコメントを書いてると
何を書き出すか解らない…

二度とこんな事件、起きて欲しくないね。

お久しぶりです。
北海道在住なのにこの事件を知りませんでした。
(新聞とかあまり読まないので・・・お恥ずかしいですが)
しかも、職場の近くでした!
私の実生活のこんな近くで、こんな事件が・・・と思うと怖くてたまりません。

★まっちゅさん★

ご無沙汰してます。
お仕事先の近くで起きた事件ですか…
身近で起きたなんて…
ショックの大きさ、計りしれません。

もう二度と起こって欲しくないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/334-746ff03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は… «  | BLOG TOP |  » 毛が伸びてきた?

我が家のぼ~達♪

