☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

雨の日は… - 2006.09.06 Wed

 お暇なあいだい
 いつもの如く、ガウガウ遊びさ♪








あいちゃんの勝ち~♪

2R目…
06-09-06-1.jpg
あいちゃん、2連勝♪ …だいちゃん、逃げた?
06-09-06-2.jpg
(゚o゚)ヾ(--;オイオイ... 水飲みすぎだって(^_^;)




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



第3Rが始まるかと思いきや…
06-09-06-3.jpg
TVを食い入るように見る…だい。
06-09-06-4.jpg
TVでは、秋篠宮妃殿下紀子様が男の子をご出産した報道…
おめでとうございまーす♪
06-09-06-5.jpg
「男の子が生まれたって、みんな喜んでるぜぇ」
06-09-06-6.jpg
そ…だね。

06-09-06-7.jpg
いじけてる? あい姉さん…
06-09-06-8.jpg
そりぁ~、ウチの場合だけだと思うよ、あい姉さん♪



 男の子、良いねぇ~。ウチは男の子のような女の子はいるけど…男の子欲しかったな…と、ちと思った。

 それにしても久々の明るいニュース、命の誕生って良いね♪
関連記事

● COMMENT ●

いまね、動画見てたら、くまが
ここで一生懸命首かしげて
一緒に見てたよ
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 

うちも2頭でこんな風にあそびます。
ボロヤだからドタバタが外まで
聞こえるらしいσ(。>(ェ)<、;)

★yubiさん★

おーっ、くまちゃん…
あいだいの気配感じたかしら(笑)
あいさん、ガウガウの時もうるさいんだもの
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ウチも外まで響いてるかも…(笑)

あおだいちゃんのガウガウのほうが
迫力あるよーな・・・・
長いお手手のあいちゃんパンチ炸裂
負けるか~って言ってるのはだいちゃん?
うちもガウガウってます。

★あおままさん★

まだ、とりあえず、あいの方が迫力あるかも(笑)
だいは、負けそうになると「尻アターック」も出るのだけど、動画で上手く撮れたことないわ…(笑)

ガウガウ…賑やかだけど、楽しそうよね(笑)

二頭いるとこんな風に遊んだりしてるんですね~
くろは、一日中寝てますよ^^;
一人っ子のくろに兄弟欲しくなっちゃった(爆
しかし、あいちゃんパンチ炸裂してたねv-391
だいちゃん、あい姉さんにタジタジ?
だいちゃんって優しいから、負けている振りをしているのかなって思っちゃいますよ~

にしても、いつもながらワンコの良い表情を撮るのが上手ですね~v-218
見ていて可愛いなって思いますよ^^v

★Kuroguroさん★

あいも一人っ子の時は、寝てばかりだった。
今は、あいが寝ててもお構いなしにだいがちょっかいを出して、バトル開始です(笑)
だい…最後は負けるけど、最近いろんな技が出てきてる…
あいは、手が器用と言うか…なんでも手を使う…(笑)

雨の日もストレス解消になってるようです…あいだい。
くろちゃんにも弟?妹? いかが?(笑)

んでも…
ガウガウ、ツーラウンドされると毛が散らばって掃除が大変
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

写真…一眼レフを買ってから、結構面白いのが撮れます。
私の腕じゃなくてカメラのお陰かも(笑)
なにしろ、あいだい、二人とも目の色が違うので、フラッシュたかずに良いお写真を撮るのが難しい…

はじめましてぇ~足跡たどってきてみました^^
BLUE EYEかっこいいですね!
多頭飼いうらやましいですぅ。うちもう1匹ほしぃんです!
また遊びにきますんねー☆

★フーままさん★

ようこそお越し下さいました。
だいのブルーアイ、あいの金目…とても気に入ってます(笑)

多頭飼いになって、まだ1年経たないので、大変なことも多いですけど、楽しさも倍以上になったかなぁ~。
同犬種だからでしょうか…凄く仲が良いので助かってます(笑)

是非、又遊びにいらしてくださいね。
私も遊びに伺います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/335-d646f552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チエのディスク遊び? «  | BLOG TOP |  » 北海道の事件

我が家のぼ~達♪

