☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエのディスク遊び? - 2006.09.08 Fri

 体育祭を明後日に控え、何かと忙しいチエ。ディスクの練習がちゃんと出来ないと、今日は塾へ行く前のちょっとの時間を使って、お部屋でディスク遊び?

「だいちゃん、これなぁんだ?」
06-09-08-1.jpg
「?」
「ディスクちょっとしよう♪」
06-09-08-2.jpg

06-09-08-3.jpg
ノリのいい大左右衛門…(*^_^*)

んで…

あいを「いい子、いい子」と褒めちぎる、チエ
06-09-08-4.jpg
何ででしょうか?(笑)




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



チエ、あいだいに「座れ、マテ」
06-09-08-5.jpg
ふたりとも出来てますね…

何気なく、ディスクを投げるフリ…
06-09-08-6.jpg
だいちゃん、フライング気味…

チエ、ディスクを投げた…
06-09-08-7.jpg
だいちゃん…

06-09-08-8.jpg
お~っ、変わり身早い大左右衛門♪


 あいは、ディスクを見ると異常なスイッチが入る…。そこで、チエがあいとのディスクの練習で考えた「遊び」
 一番大事なディスクvsチエのコマンド
 最初は大変だったらしいけど、最近は、言うことを聞くようになった、あいちゃん。
 あいちゃん、練習頑張ってたんだぁ~(笑)
 このお遊びをディスク練習前にすると、あいのスイッチ加減が少しは良くなるそうな。
「まっ、大会の独特な雰囲気の中では、どうなるか解らないけど…」とチエは言っているが、なんか楽しそうなお遊び(笑)

 だいちゃん…貴方は、まだ修行足らないね。(*≧m≦*)ププッ
関連記事

● COMMENT ●

好きな事を我慢させて「待て」ができるようになると
良いですよね。
遊び感覚でやると人もワンコも楽しめるしね。

室内でディスク遊びが簡単にできて、ベルにもやって
みようかな。

あはw

だいちゃんかわいいですねぇ^^
ディスクで遊んでほしいんですね。
あいちゃんは集中力スゴイんだ~♪
陸はここんとこディスクよりもボールのほうが好きみたいです。

★ベル父さん★

あい、まだまだ練習中です。
私には甘えちゃうのだけど…、娘は厳しく&優しいから良いみたい(笑)
室内でディスク遊び…最近はまってますわ(*^_^*)

★おとねこさん★

だいは、まだまだ なあんでも
引っかかります。(*≧m≦*)ププッ

あいは何よりもディスクが大好きなので、興奮状態になって大変です(笑)

陸君、ボール遊び大好きなのね♪

はじめまして。

こんばんは。
生後50日の空と一緒に暮らし始めたそらまんまと申します。
先日は私達のBlogに遊びに来ていただいてありがとうございました^-^*

だいクン可愛いですね~。
「えぇぇ!?」
という後姿がまた♪

対するあいちゃんはエライですねぇ。
大好きなディスクを我慢できるあいちゃん。

空を見ていると、「できる?」と思っちゃいますが、まだまだちびボー、これからですよね^-^*

また遊びによらせていただきます~。
ボーダー繋がりということで、これからもよろしくお願いします♪

★そらまんまさん★

ようこそお越し下さいました♪

大左右衛門…やんちゃ真っ盛り♪のため、なかなか言うことは聞きません…というか、すぐ気が散る(笑)
好奇心旺盛と言えば良いのか…(*≧m≦*)ププッ

あいの我慢は、最近少しずつです…。だいのしつけ教室に一緒に通っている長女が見よう見まねで始めたので…(笑)

空ちゃん、可愛いですねえ。可愛くて毎日覗きに行っちゃいます(笑)

これからも宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/336-e6397163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んーっ左手固定、あと2週間…(T.T) «  | BLOG TOP |  » 雨の日は…

我が家のぼ~達♪

