☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

おニューな玩具… - 2006.09.10 Sun

 06-09-04-dai.gif

 今日は、あい姉ちゃんとオラで良い子にお留守番出来たからって、かあちゃんがお土産を買ってきてくれた。

06-09-10-04.jpg
トイレシーツ(780円)を買いに行ったついでの衝動買いだって。ラッキー♪
ウインナーのオモチャとボールのオモチャ…、どっちにしようかってすごく悩んだんだ。







あい姉ちゃんと取りっこもしただ
 んでも…、無事決まった♪
06-09-10-05.jpg
てな具合に、うまくいっただ…

だけど…、あい姉ちゃん、やっちまっただよ!


06-09-10-06.jpg
すっげーぜ、ねえちゃん、食っちゃった…
かあちゃんが部屋にいるのに…目を離した隙に食ったんだ!
06-09-10-07.jpg
うっ、可哀想な、ウインナーの目玉ちゃん…
06-09-10-08.jpg
お~っ、かあちゃんにウインナーおもちゃ取り上げられたからって…
オラの大事なボールを…ねえちゃん、食うな!!!



 今まで、かあちゃんの留守中におもちゃが壊れるとオラにかあちゃんの冷たい視線が突き刺さってた んだ、オラは、壊れたおもちゃも大事にハグハグずーっとしてるからな。
 かあちゃん、ねえちゃんが「たった3分」でおもちゃを破壊するトコ見て、おっどろいてたなぁ~
「あーっ、おニューな玩具を破壊するのは、だいじゃなかったのか…」だってさ。

 そりぁ~、オラは『盗み食い』は、するけどさ…、こんなに早く『おニューなおもちゃ』は、破壊しないさ…(と、思う)



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆





関連記事

● COMMENT ●

きゃははは

色付きの文字ぎゃははははははは・・・は

コホ・・・
うちの引っ張りっこはもぉーっと激しい。
命がけと言ってもいい・・・かも( ̄∀ ̄*)

い、色付きの文字・・・(汗)

ぎゃはははははは

こんにちは~

こんにちは~。
空ブログのあくぞ~です。遊びにきました~

あいちゃんカッコイイですね~。女の子にカッコイイって変かも
しれないけど、チョコレート色がキマッテます!!凛々しい!!
大左右衛門くんもTシャツ姿がキマッテル!
服を着たらまた雰囲気がかわってかわいいですね~。

2頭いたらお互い遊び相手がいて楽しいでしょうね。
おもちゃの奪い合いも遊びの一環なんでしょうね。
幸せそ~

新しいおもちゃを3分で破壊ですか!すごい早業!!
空はまだ赤ちゃんだからすぐに破壊しないけど、そのうち・・・
今のうちからおもちゃ貯金しとこっかなぁ~

★びんママさん★

うふふふふふ

そっかー、びん君とじゅび君は命がけの戦いになるのね。
ウチは、だいがあいに喧嘩ふっかけておきながら、違う方に目がいっちゃう(笑)

んでも、今回は静かな戦いだった方かも…v-392

★あくぞ~さん★

ようこそお越し下さいました♪

あい、ほんと『女の子』には見えないです(笑)
凛々しいですよぉ~♪
んでも、だいが来て少~し女っぽくなったかしら?(笑)
以前より表情が変わってきたように思います。

2頭…仲が良いのかな…毎日ガウガウしてます(笑)。

破壊…空ちゃんは、もう甘噛みは始まったかしら?
そのうち、破壊も始まります♪
楽しみですね♪(笑)

ウインナーがwww破壊されているぅ~wしかも目玉がぁぁぁぁぁw
だいちゃんが「みなしゃーん」と呼んでいる目が笑っちゃいました…wカワイイ♪
ウチのはまだ触覚がとれただけで生きてます…w

あいちゃん・・・
やっぱりチョコ因子は
破壊することに命を
燃やすのか。。。

v-294お大事に_(._.)_

★おとねこさん★

あいさん、うまーく、ウインナーの目だけカット?
狙ってるようですよね(笑)
だいもあいもお互いの悪戯を言いつける様な仕草、上手いですよ(*≧m≦*)ププッ

おーっ、陸君は「触覚」破壊しただけ?
優しいんだね、陸君♪

★yubiさん★

そっかー、破壊は、チョコ因子なのね。
って事は、クマちゃんも凄いの?命燃やすの?(笑)

だいのv-294
そーなんです。どっちが『盗み食い』したかは、すぐ解る♪だいさん、食べ過ぎると直ぐ緩くなる…v-390 あいさんは、体重計って確かめます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/341-b795262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院?【待合室編】 «  | BLOG TOP |  » 体育祭【中学校】

我が家のぼ~達♪

