☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

病院?【待合室編】 - 2006.09.11 Mon

06-09-11-1.jpg
雨の日のお出掛け大ッ嫌いなあいさん…
連れて行くの、大変でしたわ



 お出掛けと言っても、行った先は、かかりつけの病院。




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 雨の日だったら空いてるかしら?なんて思って出かけたのだけど…、考えてる方は一緒みたいで(笑) 何人か待った。それでもこの病院、平日の午後は空いている…。

 いつもは隔離部屋?で待たせていただいてる、あいだい。何せ2頭揃うと迫力あるので(笑) 今日は、あいさん、ダックスを連れて待たれている方の席の横にちょこんと行く。(あいさん担当は体育祭代休のチエ)
 あい、ミニチュアダックスとかキャンキャン賑やかな小型犬は苦手なはずなのに…と、見ていると、どーもダックスを連れた女性の方を気に入った様子。
 見たことある方は解ると思いますが…、いつもの如く『へそ天』になって甘えん坊。全身マッサージをしていただいて嬉しそう。
「いゃあ~、この子、可愛いわね。こんな風に甘えてもらえると癒されるわ」と言って下さったものの、我が母娘、赤面だった。

 一通り、ダックスの女性に甘えると、今度はポメラニアン(だったかな?)を連れた女性に『マッサージしてぇ~♪』と甘えるあい。

 お恥ずかしゅうございます。あいちゃん、もっとシャキッとしてよ(T.T)

 んで、その間の大左右衛門はと言うと…、定位置?の長椅子の下に潜り込み、時々『かあちゃん、順番まだぁ~?』と私の足の間から顔を出す…。やたらと周りの方にウケてたわ。

 コチラもお恥ずかしゅうございます(^_^;)

 途中、診察を終えた和犬が、診察室から出てくるなり、ドデ~っとへそ天になっている、あいに驚いたのか…「ガウガウガウ」って吠えられたら…あいだい揃って「ウォンウォン…」

 周りの方に
「アラ、こんなにデヘ~ッとなっててもわんちゃんみたいに鳴くのね」って笑われた。

 しつけのなってない、あいだい…失礼しましたぁ♪

★あいさん編へ続く★


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/344-7be721ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院?【あいさん編】 «  | BLOG TOP |  » おニューな玩具…

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。