☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お誕生日ケーキ… - 2006.09.15 Fri

 28日は、だいの1歳の誕生日。
バースディケーキを作ろうか買おうか迷ったのだけど…
1歳というめでたい誕生日だし、チョット贅沢に(笑)ケーキを買うことにし
近くのペットショップに予約を入れてきた。

 このお店、バースディケーキは1週間前以上に予約しないと間に合わないの…




 家に帰ってきて…

 婆ちゃんに
「28日の誕生日のケーキ予約してきたよ」と報告。
 すると、爺ちゃんが
「俺は、もうケーキは要らないよ…」という。

 ん?
「ワンコ用のケーキ、爺ちゃん食べるの?」呆けたか…と婆ちゃんも私も頭の中、?????

 おっ、そーだぁ!!

28日は、爺ちゃんの誕生日でもあったんだ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 すっかり忘れてたよ…(^^ゞ

だいを迎える時に
爺ちゃんと同じ誕生日だから、良い子だよ。
これから爺ちゃんの誕生日忘れないで済むよ♪」なんて、言ってたのに…

 すっかり忘れてた、爺ちゃんのお誕生日!Σ( ̄□ ̄;)

今更、爺ちゃんのケーキを予約するわけにもいかず、去年も忘れた爺ちゃんの誕生日祝い
今年はだいとひっくるめて、ちゃんとやらなくっちゃ~~と、婆ちゃんとコソコソと相談中(笑)

06-09-15.jpg
「オラのお誕生日、忘れられないで良かった♪」


関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あぶなかったね(笑)

そうよ。じいちゃんと一緒って言ってたもんね。あぶない!あぶない!忘れたらかわいそうだったわね。

じゃ来週末は、だいちゃんの誕生日会しよっかね(^^)

★ハナママ★

ほ~んと…すっかり忘れてた「爺ちゃんのお誕生日」(笑)
忘れちゃったら…いじけちゃったかも、爺ちゃんv-405

来週、嬬恋、楽しみにしてマース♪

ハハハ じいちゃんひがんでない? いじけてない?
うちのじーじ(3月生まれ)は「ザウルスばっかり」「cherryばっかり」ってしかたないじゃんって思うけど3月生まれ多いからついつい忘れてるさ

★tamさん★

爺ちゃん、ひがんでますよぉ~
「俺の方が先に生まれたのに、だいばっかり大事にする」って(笑)

そりゃぁ、先に生まれてるでしょ、私の親だものv-405
「だいばかり甘やかしてる…」とか、男同士?かなり気になるみたい…(笑)

 益々いじけないよう、爺ちゃん&だいのお誕生会でもしようかしら?(笑)
 

こんばんは~♪
ワンコ優先で人間のことって忘れがちですよね。
だい君のおかげでうちの相方の誕生日忘れずにすみました(笑)
ワンコケーキ、何でできてるんだろう?
うちも誕生日にやってみよう♪

★エルパパさん★

良かったです、エルパパさんの奥様のお誕生日
忘れないでぇ~(笑)
って、だいと一緒ですか?

ワンコのケーキ、塩分とか糖分を控えて作ってるのでしょうか…。チョコの代わりは「豆」だと言ってました。
是非、エルちゃんの時やってみてください♪

ぎゃはは~

じいちゃん可哀想
忘れられてたのね誕生日
うちも犬の誕生日は忘れないのに
パパの誕生日や結婚記念日は忘れられてしまいます(滝汗

どんなケーキかな
楽しみ♪

★あおままさん★

母はっ、すっかり忘れてたの…。
何ででしょうねぇ~、ワンコのことは誕生日から体重まで
しっかり覚えているのに、人間のことは忘れやすいわ(笑)

ケーキ、お誕生日にアップしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/346-58fc7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒゲ&肉球… «  | BLOG TOP |  » ここ2日のだい

我が家のぼ~達♪

