☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

近所にペットショップがオープン♪ - 2005.10.16 Sun

 1ヶ月くらい前に、歩いて5分足らずのサティの中にペットショップがオープンしていた。買い物に行っていたのに全く気が付かなかった私。昨日、ハッスル婆ちゃんが
「なんか、犬を売ってるお店が出来たみたいよ!」というので、早速行ってみた。

2005-10-15-01.jpg 行ってみたら、結構大きなスペースのペットショップがあった。生体も売っていて、とても綺麗に清掃されていた。トリミングもしていると言う事だったので、早速、月曜日に予約してきた。
 腰を痛めていると、あいを洗うのがキツいのよねぇ(笑)。
 他にも色々とグッズが売っていた。特に目を引いたのが写真の品々。
 ディスクは柔らかいものなので、あいがカミカミしても、ちょこっと歯形がつく程度。1枚1,400円ぐらいだったが、長持ちしそうな品だ。
 写真下の2点。左が『ラム&ライス』で、右が『チキン&あわ』。市販のご褒美は、どうも太ってしまうようなイメージがあったので、今まで殆ど買った事がなかったが、材料別に出来ているご褒美に思わず買ってしまった(笑)コレは、袋が閉められる量を詰め放題で1袋210円。安いか高いかは解りません。

 家へ帰ってみてこの2つのご褒美味見してみました。香りは強いですが、美味しいです(笑) 塩分は勿論ないのだけど、ジャーキーの1口サイズです。噛んでいるウチに甘みが出てくる…お酒のつまみに良さそうだワン!(笑)
 私のお気に入りは、『チキン&あわ』です。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/35-5fe5e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美を使って『離せ』~ «  | BLOG TOP |  » しもちゃん、一時帰国

我が家のぼ~達♪

