☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

もうすぐ、嬬恋… - 2006.09.20 Wed

 なのに…練習も全くうまくいかない母娘。
 因みに、エントリーは、23日は、母&大左右衛門ノービス、チエ&あいノービス。24日は、チエ&あいノービス、チエ&大左右衛門ノービスなの。
 あっ、次女ユミは、『カメラ・ビデオ係』として付いて行くそうな(笑)

 それで、一人張り切ってるのが…ユミなのよ。
 夏に買い換えた『一眼レフデジカメ』を使えるとあって、私達の練習に付いてきて、彼女も撮影の演習(笑)
 彼女が撮った写真…
06-09-20.jpg
 望遠の使い方が解らず、ちっちゃく撮ってる…。これじゃあ、普通のデジカメでしょ

 彼女が一眼レフデジカメで撮った動画…







 何故か彼女の鼻息が荒い…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 こちらもあと二日…、練習しなくっちゃかな?(笑)



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 そうそう…
 大会の時に持っていく用にとユミが作ってくれた『わんこバッグ』
 今度の大会に持って行けるね…と楽しみにしていたのに、学校へ提出したまま帰ってこない。

 今日、代わりに用紙を貰って帰ってきた。『大里地区出品用紙』とかなんとか書いてあった。
 !Σ( ̄□ ̄;) 選ばれてしまったそうだ…。

 んで、10月末まで帰ってこないそうだ@バッグ。担任の先生が心配されてユミに
「出品する前にバッグの中に見本で入っているフリスビーとか持って帰る?」と聞いて下さったのに、彼女、
「ディスク、いりません♪」って言って帰ってきたそうだ…。
 そりぁ~、ユミ、貴女はカメラ係だけど、ディスク大会なんだから普通ディスク持っていくでしょう…(T.T)

 いったい、私達は嬬恋、何しに行くのでしょう(笑)
…長女曰く「お母さんは、呑みに行くんでしょ♪」だってぇ。まあ、こんな調子だし呑まなきゃやってられないし(笑)当たって無くはないけど…(笑)
関連記事

● COMMENT ●

すごいじゃん ユミちゃん!
ぜひ 彩の國バッグも・・・バコ~ン!( - -)/☆(*_*)

嬬恋がんばってね♪
私は・・・平日バド漬けなので仕事でしゅ
おまけに開成町は私の試合だった(-。-;)

週末の大会頑張ってくださいね。
左手がまだ治っていないので右手で投げるのって
難しいでしょ。
私が左手で投げたら飛ばなそうです。

右手でもちゃんと飛んでるじゃん!
すごいぞ!
週末がんばろうね♪
よろしく♪

tamさん、いってくるで!
次回は、一緒に遊びましょね♪

★tamさん★

ユミ…何故か、一人で違う方向に燃えてます(笑)
彩の國バッグ、良いねぇ~(笑)
色はオレンジ?
作り方ユミに教わって、私作っちゃおうかな~。
私も直線縫いなら出来そうだし(笑)

嬬恋でご相談してくるわ(*^_^*)

んじゃぁ、ちょこっと嬬恋へ行ってきます♪

★ベル父さん★

右手投げ…、難しいです(T.T)
でも、箸と文字書くのだけ右手なので、全く使ってないのとは違うかなぁ~?
右手で投げると…立ち位置が反対になるので、どうしてもゴルフスイングかバットの素振りみたいな形になっちゃって(笑)

是非、ベル父さんも『左投げ』チャレンジしてみて下さい♪

★ハナママ★

んー、漸く前に飛ぶようになったんだけど…ね。
皿が立てに飛ぶ方が多いんだ。
ユミが動画を撮った時は、まだ良かった方なのよ。
んでも…、回転が無いのか、だい、微妙に捕れないの
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

このまま週末へ突入さ(笑)
明日の晩から…よろしく~♪

見逃してて今知りました

ユミちゃんすっげーーーーーーーっ!!

あたしは作れません。( ̄・ ̄)キッパリ
オーダー来るかもよ。
受けてくれるならお願いしたい。
商売しちゃえー。
中学生だっけ?
かっちょいー、中学生シャチョー!!
きっと数年後にはネットショップでわんこグッズ売ってるに違いない。


あ、そういえば・・・
えみとんさんも右投げがんばれー(爆)

やっぱあのバック凄いもん!

お嬢様のバック選ばれたのねv-425v-425v-425
うんうんだって上手だったしアイディア満載
なんか私まで嬉しい♪

disc姿のだいちゃん見れて感動
そのパッカパッカ走りシンハもつい最近まで(今もか)
やってたよ~~

★びんママさん★

ユミ…小6です。キッズに出てる方(笑)

凄い?バッグ…褒められて気を良くしたユミ、
「びんママさんから注文だよ~」って言ったら
「何ヶ月かかるかわかんないけど、作るよ♪」と言ってました(笑)
褒めて頂き、注文して下さったので大喜びです(*≧m≦*)ププッ

生地の好みとか、教えてくだされ♪

って、彩の國バッグも作るって張り切ってるので、いつになるか解らないけど…
どんなのが出来ても引き取ってください(笑)

右投げ…当日次第ですわ(爆)

★あおままさん★

いやぁ、今年は工夫展の作品を出した子も多いと聞いてたので、すっかり安心していたら、選ばれてビックリです。
大会9月から始まってるのに、暫く使えない…(笑)

ディスク…
だい、ローラーの時からずーっと、投げ出しの時、ぽよよ~ん飛びするし、持ち帰りは、うはうは走りですわv-399
シンハ君も最初は、そうだったのですか?
では、だいもそのうち直るのかしら?(笑)

うおおお

だいちゃん飛んでるぅ~♪
投げた時ピョーンってなるのがカワイイですね!^^
嬬恋楽しみにしてます~(´∀`)

そっか

ユミちゃんはキッズに出てたんだっけか。

えっ?
しょーがくせいであんなの作っちゃうの?
欲しい。我が家にそんな娘っコが(笑)

リュックの形だけでもびっくりだったのよ。
で、ベルトが付いててぉわっと感激し
アイデア満載機能に腰が抜けました。
ぜひハンズ大賞とかに出してください。

作ってくれるの~?
ホントにうれしいわ♪
生地の好みは汚れの目立たない迷彩だったりするが
ストライプも好きかも~♪

わくわく

★おとねこさん★

は~いっ、びよよ~んです。
嬬恋でもこの飛びが出るように、ディスクを前に飛ばさないと(笑)

お会いできるのを楽しみにしてます♪

★びんママさん★

そうそう…リク君お呼び出しの赤城とか(笑)
考えてみると、たま~にしか出てないですv-398

娘、貸し出しましょうか(笑)
料理と裁縫は好きなのだけど、2日居ると怒鳴りたくなるかも…
凄い性格です。タイプ的には『大左右衛門』です(爆)

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
作るそうです。でねっ、
『迷彩柄』って言ったら、『知らない』だって。
迷彩柄のズボン履いてるのに(笑)
こちらで生地見てみますが…↑にも書いたように
テープの色などだいたいの希望デザインをメール下さいませ。
か、大会の時に教えて下さいませ♪

宜しくお願いいたします♪

こんにちは!空のママそらまんまです。
先日はリンクありがとうございました~♪
遅ればせながら、ウチのBlogからもリンクさせていただきましたのでヨロシクお願いします!
だいちゃん、楽しそうですね~。
ディスクに向かって一直線♪♪
落としちゃうのもまた愛嬌で可愛いです^0^*
明日・明後日の大会がんばってくださいv-218
ウチの空も、早く大きな公園で遊ばせてあげた~いっ!
娘さんのワンコバッグ良いですね。小学生ですごいっ。
私なんてイイ年してて裁縫ダメなので、ご教授ねがいたいですv

★そらまんまさん★

こんにちは~♪
リンク有り難うございました。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

だい…ディスクお遊び感覚ですわ(笑)
落としちゃうとポイントにならないんですけどねぇ~
投げ手が下手だし、許しちゃう(笑)

空ちゃん、お外が大好きなようで良かったですねぇ。
だいは、いきなり歩き散歩だったから
ビビリ~でした (*≧m≦*)ププッ

お散歩デビュー待ち遠しいですねぇ♪

んでは、嬬恋へ行ってきまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/350-90b519e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子に乗って、わんこバッグ… «  | BLOG TOP |  » 雨が降らないうちに練習さ♪

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。