☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

準備完了~?! - 2006.09.22 Fri

 かな? 久しぶりなので、忘れ物ないか凄く不安…(笑)
 06-09-22.jpg
何よりも先にコレ→
『彩の國』Tシャツを入れました♪
 彩の國のデザイナー?『ハナママ』が作ってくれたの。凄いでしょ♪
 目立つでしょ(笑)

 さて、後はお風呂に入って、夕食を食べながら嬬恋へ向かって出掛けます。
 嬬恋でお会いできる方々、宜しくお願い致しまーす♪

 

 なぁんか…、今回(も)遠足気分だわ(*≧m≦*)ププッ


 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

確かに目立ったね

S.Aで遠目で見てもすぐに分かるのってすごいよね(爆)
これで、オレンジTシャツは、我らのカラーに決定だな(爆)

そうだ、お疲れ言うのの忘れたね(^^;
ちょっと聞いてよ~
東松山過ぎたら渋滞だったよ。。。
一人寂しく渋滞にはまってましたわ(笑)

目立ったねぇ~。
目の悪い私でも何処にいるか直ぐ解ったもの(笑)
んだね、これで彩の國=オレンジだね(*≧m≦*)ププッ

確かに…「お疲れ~」と言って、又会ってたし(笑)
ちゃんと言うの忘れてた(笑)
え~~っ、東松山から渋滞だったの??
お疲れ~(笑)
ウチは田舎者の花園下車(下車とは言わないか…・笑)だから…、あれから40分くらいで着いちゃった
( ̄m ̄* )ムフッ♪
『着いたよ』メールしなくて良かったわ。

あっ、昨日旦那から電話きて…
長岡、OK貰えたよぉ~(э。э)bうふっ
長岡も宜しく~。
毎週末だね( ̄m ̄* )ムフッ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/353-f5c46472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬬恋、道の駅「おのこ」車中泊~♪ «  | BLOG TOP |  » 調子に乗って、わんこバッグ…

我が家のぼ~達♪

