☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA嬬恋大会★1日目 - 2006.09.23 Sat

06-09-23_20071114001333.jpg
景色良いのだけど…嬬恋、遠かったぁ~。
道の駅『おのこ』を5時半過ぎに出発して会場に着いたの、7時過ぎよ

会場は、ほ~んと凄いロケーション♪ んでも…寒い。事前エントリーする時に
『冬用の洋服用意してください』と言われたけど…、まさか昼間から着るとは思わなかった(笑)

 
 で、大会の方は…
大左右衛門と私のノービスクラス。
sainokuni-9-23-021_20071114001429.jpg
サマキャンの時にノービスクラスに挑戦したけど、大会ではデビューだわ(笑)
結果は、大左右衛門にごめんなさいm(_ _)mデス…。
だいは、頑張ったと思うけど…やっぱり私の投げが滅茶苦茶だった。
2R目、向かい風だったなんて気づかないくらい余裕がなく、
「なんでディスクが立てに飛んじゃうのよ…」 1Rの5ポイントだけだった。
 早く右手治して左手で投げよう♪ と、心に誓った。


あいとチエのノービスクラス。
sainokuni-9-23-073_20071114001531.jpg
1R目9ポイント、2R目は解らず(笑)で、ぼちぼちだったけど
このコンビ、私を立ち入り禁止?にしただけあって、かなり息は合ってきたみたい…。
「あとはドロップだけ!」と、MCの方に言われたけど…
 ほ~んとドロップだけ。彼女、悩みながら楽しみながら頑張っていくそうな。

今シーズン、初参加の我が母娘…結果は最悪からのスタートだったけど
久しぶりの大会の雰囲気、楽しかったなぁ♪


ところで…、今シーズン前ハナママがデザインして下さった「彩の國Tシャツ」。
今回がみんな初参戦なので、着ましたよぉ♪
sainokuni-9-24-038_20071114001907.jpg
見て見て…コートの反対側から見てもこの目立ちよう(笑)
お子ちゃまも迷子にならないで済むわ(笑)
んでも、おデブな私にはチョット辛い。これ着てる時、お腹をキューッとしとかないと
すぐでっぷり出ちゃうんだもの ダイエットには、このTシャツか(爆)

それと、彩の國の課題…
2007-09 嬬恋ウエイト
 『ウエイト』
今回参加したのは、サクラ姐さん、ハナちゃん、あい。
姐さんの『行くよぉ♪』の号令のもと、あっという間に撃沈
これからは、彩の國は、ウエイト練習も入るそうな(笑)

あっ、大左右衛門は…、皆さんにご迷惑掛けるので、控え選手です(笑)
ヤツがウエイト出来る日は来るのだろうか?

1面のコートで素晴らしい方々の競技も見られ、とても充実した1日だった。


最初のお写真の素敵なご夫妻は、このBlogにも遊びにいらして下さる『おとねこさんご夫妻
陸君は、お留守番だったそうで、お二人でディスク大会をご見学。
う~ん、12月の太田大会では、陸君デビューかな?(笑) 彩の國でお待ちしてますわ♪

1日目の終わった夜は…近くの『湖畔の湯』でお風呂に入り、夕食。
2007-09 嬬恋★地ビール
こちらの地ビール、なぁんか地ビールって感じじゃなかった…と思って
写真を今確認したら、『発泡酒』だって


しっかり飲み直ししたわよ、駐車場で(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おかえり♪
みんな頑張ったみたいですねぇ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
今頃2日めをアップ中?

年内は大人しくしてまするぅ
ちくしょう! 年明けしたら毎週参戦じゃ!

★tamさん★

はーい、2日目アップ終わったよぉ~。

tamさん、やっぱ年内封印なの?大会…
長岡ダメなの?
寂しいなぁ~。
1月から一緒に楽しもうね♪

お世話になりましたw

突然お邪魔しちゃってすいません~wちゃっかりイスまで拝借しまして…w
でも、たまたまブログでお知り合いになって、まさかお会いできるなんて本当に素敵なことですね!ブログを開設していなかったら絶対会うことのない私達…運命的なものを感じちゃいますよ~w
二日目はいい天気になりましたね!私が行った時はちょっと寒かった…
あいちゃんだいちゃんにも会えて、本当に満足♪
みなさんいい人たちで感激でした~v-354
またお会いできるのを楽しみにしています。

ほんと、Blogがなかったら会わなかったのですねぇ~。
素敵な出会いが出来たことに感謝です。

またお会いしたいですね。
その時は、是非、陸君もご一緒に♪

なにぃ~

あのビールは、発泡酒だったんかい!?
うーー気がつかなかったのには、ショックだ~(笑)

おとねこさんへ☆
オレンジ隊へようこそ(爆)
今度陸君に会わせてくださいね(^^)
楽しみにしてます。

んだぁ~、地ビール発泡酒だってv-412
普通の瓶ビールより高かったのにぃv-412
しかもおつまみ1個分しかなかったのにv-412

あの食堂のパニックは忘れられないわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/355-21eae750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA嬬恋大会★2日目

 続いて、大会2日目。 昨日と打って変わって、晴れて暖かかった。いや、暑かった…かな。 今日は、私は事前エントリーなし。調子よかったら当日エントリーしようかな?なんて思ってたけど、事前エントリーしなくて

道の駅「おのこ」車中泊~♪

 準備が整って、夜7時半過ぎに自宅を出発♪ 直ぐ近くのサティで夕食&あいだいのご飯&包帯などの買い物をして、9時近くにサティを出発。 出て直ぐ、『飲酒運転』の検問に会う。みぃんな止められてたのに、何故か私の時

NDA嬬恋大会★2日目 «  | BLOG TOP |  » 嬬恋、道の駅「おのこ」車中泊~♪

我が家のぼ~達♪

