☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

しもちゃんから電話… - 2006.09.25 Mon

 昨日の事。
 家へ帰ったら、婆ちゃんがしもちゃんから電話があったとの事。
「出掛けるの、言ってなかったの?」と聞かれ…


 言ってなかった

 その後、携帯に電話が掛かってきて…
しも「何処にいる?」
とん「家」
しも「えっ、もう着いたの? さっき『伊香保』って婆ちゃん言ってたから…。高速何キロで走ってる?」
とん「んー、ハナママよりチョット遅いスピード…(何キロなんて言えないわ)」
しも「んで、何処に行ったの?」
とん「嬬恋…」
しも「えっ、嬬恋?! 嬬恋ってあの…嬬恋?! 良いトコなんだよなぁ」と妙に静かな空気が流れる…。

 そーいえば、しもちゃんが一時帰国中の『長岡大会』。行きたいのだけど、前回の電話で嫌な雰囲気になり言えなかった…。

 いつ言い出そう…


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 しもちゃん、今度の金曜に一時帰国。来月9日に韓国へ戻る予定。
 帰国翌日からのキャンプの話になり、
しも「夜出発したいから、全部準備して羽田に来ない?」…今回の便は羽田着だそうだ。
とん「羽田…首都高速の運転こわい…」うっそ…(^▽^ケケケ)
しも「11時近くの着になるから、家へ着けないんだ。新幹線間に合いそうもないし…」
とん「…んじゃ、間に合わなかったら、行く…」すかさず、
とん「んで、翌週、長岡へ行っても良い?! ユミは、パパとお留守番するって言ってるけど…」
しも「長岡ねぇ…。ユミがお留守番するなら良いよ。ユミと自転車で釣りにでも行くから…」

 ラッキ~♪

 って事で、チエと私、7.8日の『長岡大会』に行ける事になった。諦めかけてただけに嬉しい♪
 有り難う、ユミ…&しもちゃん♪
関連記事

● COMMENT ●

ユミちゃんは人質か・・・(笑)

お写真ありがとーね。
早速使わせていただきまふ。

★びんママさん★

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
確かにユミ、人質かも(笑)
長岡、宜しゅうお願いいたします♪

お写真…
一眼レフって難しい…、けど、面白いです。
なかなか上手く撮れなくてすいません。
ウチも「だいのぼよよん飛び」、嬉しかったです。
有り難うございました。

写真どうもありがとうございました!
ブログに使わせてもらいました。(^^)
うちのデジカメで競技の写真は諦めてますから~~。

ありゃ、長岡はゆみちゃんお留守番なのね。
車中泊も問題なくなったわけね。(笑)
んじゃ、また2日間たのしみましょー!

★ピーチさん★

お写真、上手に撮れてなくてごめんなさい。
カメラの修業もこれからしなくっちゃ(笑)

ユミはパパッ子なのでお留守番です♪
車中泊も余裕ですわ(笑)

長岡もオレンジ隊ではじけましょう♪

大会お疲れ様でした~。
嬬恋まで遠征なんて凄いですね!
さらに長岡までとは(驚!)
うちもいつかは挑戦してみたいと思いますが
とりあえずは近所の公園でお遊びです。
写真とってもきれいですね。デジ一ほしくなっちゃいました。絶対買えませんが(笑)

★エルパパさん★

嬬恋…覚悟はしてましたが、遠かったです。
お隣の県じゃないみたい…(笑)
長岡の会場は高速から近いので、嬬恋より時間掛からないかも…。
関越道好きなので、最近、距離(遠さ)の感覚が鈍ってきたかな(笑)

是非、ディスクも挑戦してみてください。はまりますよ(笑)

写真…撮る私の腕がまだまだなので、なかなかピントが合う写真がありません。これも練習なのかしら(笑)

ご訪問ありがとうございましたv-411
さっそく遊びにきちゃいました!
ドッグスポーツされててうらやましいe-68
うちのフーは運動音痴でジャンプすら怖がりますe-264次に迎えるワンコにはアジをやらせたいと思ってますe-266
LINKさせていただきますねe-68
また遊びにきますv-286v-353

ディスク大会の季節になったんですね~
気持の良い日差しの中でワンコとディスク最高ですね♪
それにしても心の広い旦那様ではありませんかぁv-343
大会から帰ってきたら旦那様サービスデイを作らないとね^^
目標があるってのは毎日がイキイキしてて良いことですわ~v-352v-352v-352

写真ありがとね

早速何枚か頂きました(^^)
長岡決定したのね。
良かったワン。

うちはさぁ。。言ったら、わかさぎキャンプがあるから車使うとか言っちゃってるけど、エントリーしたもん勝ちってことで(爆)
今日勝手にエントリーしちゃうつもりだす(爆)
朝霧で説得してくれm(__)m

★フーままさん★

リンク有り難うございます。
2頭目を迎えられるのですねぇ。
楽しみですね。
ドッグスポーツ、楽しいですよ♪

★Kuroguroさん★

ディスクのシーズンやってきましたわ。
シーズンオフの時、練習さぼってた我が親子、
滅茶苦茶なスタートでした。
でも…ディスク楽しい♪

帰ってきたら、旦那にサービス…
翌日には韓国へ戻っちゃうの(笑)
まっ、行く前にサービスしておかないと…(笑)

★ハナママ★

え~っ、ハナパパワカサギ釣りなの?
そういえば、この時期行ってたよねぇ。

ウチみたいに「人質?」居ないしねぇ…
そーだそーだ、先にエントリーしちゃえ♪
朝霧で説得しましょっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/357-89161906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長岡大会エントリー♪ «  | BLOG TOP |  » NDA嬬恋大会★2日目

我が家のぼ~達♪

