☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

長岡大会エントリー♪ - 2006.09.27 Wed

 先ほど、長岡大会のエントリーをした。
 長岡大会、行けると思っていなかったので、嬉しい♪

 今回も我が家は地道に…
 7、8日両日とも大左右衛門&私『ノービスクラス』、あい&チエ『ノービスクラス』(笑)
 いつの日か違うクラスにエントリーしたいわ、ガンバロー

 そうそう、今回もチエが
「大左右衛門、私に貸してぇ~」と甘えてきた(笑)…が、暫く考えて
「あいと良いコンビになったら、大左右衛門貸し出してね。それと、お母さんが怪我した時♪」だって。
 そうしょっちゅうは、怪我しないよ私、多分(笑)
 
 エントリーと一緒にウェルカムパーティーの参加申し込みもした。
『中学生以下無料』と言うことだったので、中学生のチエ無料だと思って振り込んでしまったのだけど…心配になって聞いてみたら
「『中学生以下無料』と言うことですので、小学生からが無料です。中学生は料金掛かります」とNDAのお兄さんの答え。

 やっぱ、そうだったか…

 って、それって普通『小学生以下無料』とか『中学生未満無料』じゃない? んーーーっ、私の理解が間違ってたか?(笑)
 とりあえず、現地でチエの分を支払う事にして貰った。
 ご迷惑をお掛けしましたぁ~。

 長岡も楽しむぞぉ~♪
 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/358-b8ad492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » しもちゃんから電話…

我が家のぼ~達♪

