☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

素敵な贈り物♪ - 2006.09.27 Wed

 今日、午前中に荷物が届いた。だいの出身犬舎☆FORMULA AYUKIのJonesご夫妻からだ。

荷を開けてみると…
06-09-27-1.jpg
だいのお誕生日プレゼントだった

中を開けてみると…
06-09-27-2.jpg
お手紙と、だい達が生まれた頃~巣立つまでのDVD、名前入りのカラー。
06-09-27-3.jpg
とても素敵な贈り物に感動♪

早速だいにカラーを着けてみた…
06-09-27-4.jpg

06-09-27-5.jpg
似合うというか…もったいないくらいお上品(笑)
よ~し、このカラー『大会用勝負カラー』にしよう♪
06-09-27-6.jpg
このカラー着けて、『長岡大会』頑張ってこようね♪


 お手紙にも嬉しい事が書いてあった。
 体調を崩していたSueMe母さんが元気になってきたそうだ。良かったぁ~♪ 子供達のお誕生日前のとても良い知らせにホッとした。
 SueMe母さんが完全復活したら、子供達とみんなで快気祝いしたいなぁ~

 子供達みんなに素敵な贈り物を頂き、Jonesご夫妻有り難うございましたm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

そっかぁ 1歳になるのねぇ
あっというまに大人の仲間入りだねぇ♪
さっそうとディスクキャッチする大ちゃんと会いたいよん
待っててね あっ太田とか千葉方面ならぶっちぎって行っちゃうからねぇ

★tamさん★

そーなのよ、明日で1ちゃい(笑)
早いものだよねぇ~。
今日送っていただいたDVD…赤ちゃんのだい見ていると
去年の12月が懐かしくなってくる…(笑)

颯爽とキャッチは出来ないけど…だいに会いに来てぇ。
おーっ、太田は近いもんね。何しろ我が家の隣の市だし(爆)
会えるわねぇ~、楽しみ♪
あと…「調整中」の関東地方が何処になるか…楽しみだね。

それと…平日お暇な日があったら、投げ練、お願いしまーす♪

ステキ~☆

また似合う首輪!
かちょいいぞだいちゃん♪
それで全投キャッチだ!
巣立つまでのDVD!
いいねえ~とってもステキなブリーダーさんだわ

明日だっけ?お誕生日!
少し早いけど
おじいちゃん だいちゃん
お誕生日おめでとうございます!

★あおままさん★

お祝いありがとうございます♪

素敵な贈り物ですよねぇ。
ほんと感動しました。
巣立つまでのDVD先程家族で見たのだけど、
もぅ、かっわいい♪
SueMe母さんやブリーダーさんの愛情、ご苦労がヒシヒシと伝わってきました。

明日、とっても良い誕生日になりそうです♪

平日調整に入りました・・・・が
来月も2-3日しかすでに予定がない日がなくてさ(-o-;
ヤバイです

Happy Birthday!

だい君お誕生日おめでとう!
ブリーダーさんからこんな素敵なプレゼントがくるなんて感激ですね。
ネーム入りの首輪だけでもかなりのものなのに、お宝DVDまでついているとは!
これはだい君頑張らないとだね!
うちももうじき初誕生日。おっとその前に相方の誕生日が迫ってきた。ヤバイ!(笑)

ハッピーバースデー

おめでとうダイちゃん!
これからもうひょひょな男前でね!!

こんな日にお願いもなんだけど、
群馬県でボーダーコリーの里親を
急募してます。
こころあたりあったらよろしく!!!

はっぴぃ~♪

だいちゃん、1ちゃいのお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)v-315

これから益々男らしくなってくのかなー。
元気で楽しい1年を過ごしてね。

おめでとう~♪♪

だいちゃん、今日がバースデーなんですね!
Happy Birthday だいちゃんっ!!

素敵なプレゼントですね~。
巣立つまでのDVDなんて粋!

これから益々元気なだいちゃんでいてください^^*

★tamさん★
メール有り難うございました。
投げ練、お会い出来る事、楽しみにしています。


★エルパパさん★
お祝い有り難うございます。
思いがけず、ブリーダーさんから素敵な贈り物を頂き感動しています。

DVD、我が家の家宝です♪
奥様のお誕生日、おめでとうございまーす♪


★yubiさん★
お祝い、ありがとう。
だい…「うひょうひょな男前」って言葉、合うわぁ(笑)
そーなるように、頑張ろう♪

里親募集のボーダーちゃん。
早く素敵な里親さんが見つかると良いですねぇ。
記事をアップさせていただきました。


★びんママさん★
お祝い有り難うございます♪
あっという間に1ちゃいです。
んーーーーっ、男らしくなっていくのだろうか?
ずーーーつと、うひょうひょしてそうな気がします(笑)
うひょうひょも可愛い♪って完全な親ばかですv-398


★そらまんまさん★
お祝い有り難うございます。
あーっと言う間に1歳です。
空ちゃんの今の時期が一番可愛いかも?(笑)
この1年もきっと、お笑い街道まっしぐらのだいだと思います♪

おめでとう

1歳の誕生日おめでとうございます。
1歳になるとお兄さんになった感じがしますよね。
素敵なプレゼントで次の大会はバッチリですね。

誕生日おめでとう

だいちゃん誕生日おめでとう。
私も「うひょうひょで獅子舞なだいちゃん」が大好きです。もっと成長したらそれもみられなくなるのかな~(それは少し残念・・・えみとんさんやチエちゃんに怒られそう)

縁あって、一緒にドッグスポーツが楽しめる事をうれしく思っています。
ディスクドッグとしては先輩のだいちゃん、これからもジャスパー共々よろしくね(^^)v。

投げ練、平日だったらきっとジャスママも参加したいと言うと思います。(嬬恋で大分落ち込んでいましたから・・・)
ぜひ一声かけてあげて下さい。
長岡ガンバロー(ジャスぐるぐる回ってもいいからディスクは置いていってくれ~(T_T)すごく不安)

お祝い有り難うございます♪
少しは、お兄ちゃんになったかしら…だい。
あい姉さんと一緒だと、いつまでも
「おちびなだい」のままで(笑)

素敵なプレゼントいただいて…おーっプレッシャー(笑)
だいが頑張っても私が…o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみながら頑張ってきます。

★ジャスパパ★

お祝いありがとう♪
私も「獅子舞」好きなんですけどねぇ~。大会だけ無しなんて出来ないし(笑)
只今、練習中です♪

ジャスパー君&ジャス家に巡り会えて、凄く心強いです♪
こちらこそ末長ーく宜しく♪

長岡もジャスママに秘密の言葉をささやいて貰えば、ジャス君イチコロさ(笑)
ところでジャスパパ、何にエントリーしたの?

投げ練…あれっ、もうジャスママも参加表明?しているよ(笑)
パパの居ない間に女性陣練習だわ(笑)

えみとんさんへ

長岡ですが、ジャスパパはプレジャー、ジャスママはノービスにエントリー予定です。
 例の「秘密の言葉」(笑)は、使用回数に制限(あっと言う間に効き目がなくなる#実験済み#)があるため、4R中1R位しか使えません。よって上記のクラスに出ることにしました。(汗)
期待に添えなくてごめんなさい。(^_^;)
あと、投げ連の件、昨日家に帰って聞きました。よろしくご指導のほどお願いします。(ついでに受け渡しのコツも・・・だってだいちゃん完璧なんだもん!!)

★ジャスパパ★

おーっ、パパさん、プレジャーですか。頑張れ♪
秘密の言葉、使用回数に制限有り?(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪ ジャス君ナイスです。
受け渡し、我が家も苦労しています。
あいは、ご存じの通り『ドロップ』出来ないし、大左右衛門は途中で置いてきちゃう…
お互い、良い方法が見つかるよう頑張りましょう♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/359-eae8ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳、お誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 長岡大会エントリー♪

我が家のぼ~達♪

