☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ご褒美を使って『離せ』~ - 2005.10.16 Sun

 前日は、『離せ』と言っても、全くと言っていいほど言う事を効かなかった、あい。
 早速買ってきたご褒美とディスクを使って『離せ』をやってみました。
 最初に、ご褒美の臭いを掻かせておくと、1回毎に与えなくても結構真剣にやってくれます。何しろ目の色が違う(笑)
 ディスクも、カミカミ&ガチガチ噛んで破壊するのが好きだったようで、幾ら噛んでも穴の空かないディスクなので諦めたのか、すんなり渡してくれるようになりました。

 まだ私が立ってディスクを投げると腰が痛むので、部屋の中で『離せ』ばかりの練習でしたが、結構、あいも真剣でした(笑)

 体調も良くなってきたので、明日雨が降らなかったら、外でディスクを投げて試してみよう!

 今まで、ご褒美に殆ど物を与えてなかったのですが、ご褒美を与えて覚えさせるって、どうなのか?
 これから頑張りま~す♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

すごい!

あれは美味しいですねー
友達にこの前誘われたんでした
そうかあそこから歩けるんですね
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
じゃ今度 納品の時はデートしませう♪

あいちゃんがんばれ!
いざとなったら手ににぎりしめて出場か?

お世話になりました

アレ(キチン&あわ)がないと、ディスク全く離さないのを実践しちゃいましたねぇ~v-12

そう、あそこからとっても近いのですよ!
今度デートしましょうv-237

これから三郷までは、ブツ握りしめて『離す』練習します。
もう、握りしめて出ちゃおうかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/36-2202e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WILD1 高崎店へ行く «  | BLOG TOP |  » 近所にペットショップがオープン♪

我が家のぼ~達♪

