☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

お誕生日ケーキ&プレゼント - 2006.09.28 Thu

 だいのお誕生日ケーキはこちら↓
06-09-28-001_20071114004239.jpg
近くのペットショップで購入したもの。
去年、クリスマスケーキの時、Mサイズで頼んだらとても小さかった記憶があったので
今回はLサイズに奮発した(笑)

 んでも、そんなに大きくない…
『だい』の字は、どうしても希望があって、ユミが書いた(笑)


 では、大左右衛門に…

食べる前は、まず『座れ』『マテ』から…。
お誕生日ケーキといえども、その辺はしっかりね(笑)
06-09-28-002_20071114004338.jpg
はいっ、では食べましょう♪
あい姉ちゃんと半分ずつよ♪ (注:お聞き苦しい声が入ってます)







 あい姉さん、食べ方が雑すぎ…
06-09-28-003_20071114004505.jpg
いつも思うのだけど…食べる姿を見ていると、
あいと大左右衛門、♀と♂反対なんじゃない?

まっ、お鍋とお釜だけど(笑)



 続いて、お誕生日プレゼント♪06-09-28-004_20071114004736.jpg
プレゼントをあげる前に、我が家のしきたり?ねっ(笑) (注:お聞き苦しい声が入ってます)







 (゜o゜)ヾ(--;オイオイ...あい姉さん、それじゃあ大左右衛門可哀想でしょ(笑)
 大左右衛門、気を取り直してもう一度♪ (注:お聞き苦しい声が入ってます)







 ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ、大変良く出来ました(笑)
06-09-28-005_20071114004816.jpg
大左右衛門、今まで起きた時から寝る時まで
『赤いコング』をちゃぷちゃぷしていないと落ち着かなかったようだけど
このダンベルで少しはお兄さんっぽく見えるかしら?(笑)

あいちゃんは、1月のお誕生日の時に買ってあげるからいじけないでね♪ 

って、ケーキもおやつも大左右衛門より食べてたくせにぃ(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ

いいわー
あいちゃんぶっ飛ばされちゃって。

そうそう、びんさんはもっと早いよ。
最初のペロペロも無い!
いきなりパクついて、ンガッです。
マテがきくかも怪しいかも知れん。

楽しいお誕生日だね。
益々ウヒョウヒョ男らしくなるのらー。

★びんママさん★

えーっ、びんさんペロペロないの?いきなりガブッ?すっすごい…
良かったぁ♪あいさん、チョットだけペロペロあって…少しは女の子みえるかな(笑)
大左右衛門は、上の部分ペロペロ終わってから下をパクパク…食べる時は、やたら上品です。基本的に食べこぼさない。最後まで舐めきる(笑)

2頭で迎える誕生日って、楽しさ倍以上ですね(笑)

だい…ウヒョウヒョ男前になるよう日々はじけます♪

おめでと~♪

だいちゃんお誕生日だったんですね!
もう1歳かー早いですね。

>起きた時から寝る時まで『赤いコング』をちゃぷちゃぷしていないと落ち着かなかった
うふふふふ。
パピーらしくて可愛い~
でもオトナへの第一歩かな。
こんどおテンバルー憎と遊んでやってくださいね♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
一昨日は明日だ!って思ってたのに(-。-;)
アルツだわね
アルツなおばちゃんが覚えている間にだいちゃん遊ぼうねー

だいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

なんて上品にケーキを食べるの!!
あいちゃんだって、我が家からしたら十分に上品だわっ。
きっと最初から、ガブリですぅ。

あたしたち、ケーキもあんなにプレゼントももらったことない。。。
いいなー、だいちゃん。by サクすみ

おめでと

あいちゃん男らしい食べっぷりに
たくましいパンチ!v-106
笑わせてもらいました
だいちゃんたくましいおねえちゃんと
これからも仲良くずーっと元気いてね
ケーキ本当に美味しそうなんですけど(じゅるじゅる

そうだ、嬬恋でお祝いしようねって言ってたのにねぇ(^^;
すまん!
1歳。おめでとう!なんか速いね~
ついこの間まで、赤ちゃんと思っていたけどねぇ。速いもんだわ~

うひ

しうしうも最初のケーキは
縦にしてひとのみだったよ。
クマは最初のケーキは慎重に
食べてた。
私はアイさんの最初の一切れ食べたあとに
お皿ぺろぺろしてて、あ!もう一切れあるじゃない!
急いで食べなきゃ!!見たいなしぐさが動画見てて
すっごいかわいかったよ~♪

お誕生日おめでとうございましたv-314
だいちゃんも一歳になりましたね~^^
小さい時から笑顔は変わらないので
そんなに大きくなったとは・・・おばちゃん。。。(嬉し涙
ケーキもプレゼントも、そして愛情もたっぷりな誕生日でしたね♪
相変わらずあいちゃんとも良いコンビで、
誕生日まで笑わせていただいて言う事思いつかないですv-392

じつは誕生日昨日だったの忘れてましたv-399
コメントのレス書いてる途中で思い出したっすv-406
ごめんなさいね~v-409

★tamさん★

ん? アルツ?
わたしゃ、モルツが良いなぁ~。

投げ練楽しみにしてます♪

★yukoさん★

お祝い有り難うございます♪
だい、でかくなりましたよぉ~。
明日お会いするの、楽しみにしています。

チャプチャプは、暫く止められそうにありません(笑)

★ピーチさん★

お祝い有り難うございます♪
えっ、サクラ姐さん&スミレちゃんは、一口ですか~(笑)
あいがお上品だなんて言っていただけて嬉しいです。

★サクラ姐さん&スミレちゃんへ
ウチの母さんは、1歳のお誕生日は派手なの…。
2年目からは、「うっかり」忘れちゃうんだってε=( ̄。 ̄;)フゥ
 by あい

★あおままさん★

はははっ、どっちかっていうと、あいさんの方が男らしいです(笑)
ケーキ、美味しかったのかなぁ~、味見しなかったし(笑)
あっという間に○千円のケーキが食べられちゃったのを見た次女は、
「来年は私が作るね、もったいない」だって(笑)

★ハナママ★

あ~、そうだったね…、嬬恋でお誕生祝いしようって言ってたね~。
私も忘れてた(笑)
まっ、明日もあるし、長岡もあるさ(爆)

そーそー、ほんと、こないだまで『赤ちゃん』だったよ、だい(笑)
こないだの嬬恋は、私が消えても、目をウルウルさせてたけどパニクらなくなった…少しは成長したかな(笑)

★yubiさん★

そーか、yubiさんトコは、しう兄ちゃんが『ひとのみ』でくまちゃんが『慎重』なのね…
んでも、良いじゃない~。

ウチは反対だもの…(笑)

★Kuroguroさん★

お祝い有り難うございます。
確かに…だい、顔幼いから『もう1歳?』って感じ(笑)
あっという間に1歳ですねぇ~。
これからも腕白に元気に育って欲しいです(笑)

おめでとう~!

だいちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキがカワイイですね~^^私も食べたくなっちゃうi-195
いろいろおもちゃを買ってもらって、だいちゃんの幸せ者~w

★おとねこさん★

お祝いありがとう♪
1歳のお誕生日だけですよ、こんな派手にするのは(笑)
陸君と暫くお会いできないのは寂しいけど、
いつか彩の國お仲間になって、ディスク遊ぼうね♪

ケーキ

ワンコ用のケーキとはいっても人も食べれそうなくらい
美味しそうですね。
あいちゃんは豪快に食べて、だい君は綺麗に食べてと
性格がでて面白いですね。
これだけ美味しそうに食べてくれれば多少高くても納得
ですね。

★ベル父さん★

ワンコ用のケーキ、あいだい美味しそうでした。
味見し損なっちゃったわ(笑)
あい、ケーキもの足らなかったようなので…(笑)
あいの時は、次女が手作りで大きいのを作るそうです。
このケーキ、意外と小さかった…。
でも、嬉しそうに食べてくれたので高くないか(笑)

お久しぶりです。
大変遅くなりましたー!が、
だいちゃん、お誕生日おめでとう!
もう一歳ですか?時の流れは本当に速いですね。
あい&だいの関係も良いようで羨ましいです。
服従訓練も頑張ってるんですね。
これからも、ディスク大会でのご活躍楽しみにしておりまーす!
それから、カヌーもね。。。(^^)v

★ちょびさん★

ご無沙汰しています。お祝い有り難うございます♪
あっという間に1歳になっちゃいました@だい。
女の子と男の子の違いに悪戦苦闘の日々でしたが
楽しみも倍以上でした。
服従訓練…ぼちぼちやってます。

あっ、カヌーですが…
マナティちゃん、お嫁に出しちゃったの(^_^;)
今は舟無しです(笑)
でも…カヌー好きなので、しもちゃん帰ってきたら考えます。
女所帯にあのお舟は、宝の持ち腐れでした(^_^;)

おめでとう♪

だいちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でいっぱいディスクしましょうね。
それにしてもケーキ美味しそう~

今週は長岡か~
だいちゃんのPも心配ですね。。
それでは~楽しんできてくださいね(^^)/

★そら母さん★

お祝い有り難うございます♪

だい、ディスクが何よりの遊びみたい。
これからもウヒョウヒョはじけます♪

はい、今週末は長岡へ行ってきます♪
だい、Pにならないよう願うばかりです。
そら母さん、朝霧行きますか?

お久しぶりのカキコです~~~。

大ちゃん、お誕生日だったんですね====3333
素敵な誕生日になったようで、このページ見ながら笑いこけてしまいました(爆)
あいちゃんも、主役の大ちゃんも可愛すぎる~~~~!!!

ヨークももうすぐ誕生日なんです。
あっという間に1ッ歳!
わーお
今からどんなパーテーしようか思案中です♪

★mikaさん★

ご無沙汰してます♪
大左右衛門、あっという間に1歳ですわ。
と言っても、相変わらずのウハウハなんですけどねぇ。

ヨーク君ももうすぐ1歳なのね。
パーティ楽しみねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/362-a9ab033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧キャンプ&お知らせ «  | BLOG TOP |  » [緊急]ボーダーコリーの里親募集

我が家のぼ~達♪

