☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

朝霧キャンプ&お知らせ - 2006.10.03 Tue

06-09-30-16.jpg 9月29日の夜、自宅を出発し、9月30日、10月1日と朝霧ジャンボリーキャンプ場へ行ってきました♪
 ワンコとキャンプなお仲間と楽しいキャンプでした。

 キャンプのレポは、こちらをご覧下さいませ♪

 また、お知らせがございます。
 キャンプBlogをナチュラムさんのBlogで開設しておりましたが、色々ありまして、ナチュラムさんのBlog『しもちゃんず&わんず★Camp&Diary』を閉じることにしました。只今移行作業中です。
 これからは、こちらのBlogをメインにしていきたいと思います。キャンプレポで新しく開設しましたFC2さんのBlogにはコメントが入りません、ご了承願います。
 今後とも宜しくお願い致します。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ご馳走様でした(^^)

まさか、朝霧でマスのお刺身が食べれると思ってなかったわよぉ。
ちょと感動してしまいました。
マツタケもおいしかったわ~
ありがとね。

帰りにGRTメンバーで風の湯に行ったんだよ。
逢えるかと思ったけど、こっちが、ちょっと遅かったんだね~残念。
じゃ、金曜に(笑)

あぁだいちゃん

こそっと入れてくれ・・・(爆)

★ハナママ★

私もまさか鱒のお刺身をキャンプ場で食べられると思ってなかった(笑)
初めて食べた…鱒のお刺身。
マツタケ…あと2年はいけるかな(笑)

帰り…皆さん風の湯寄ったの? 風の湯の帰り、河口湖IC付近でGRTに出られた方っぽい車に結構あったの。
もう少しゆっくりしていれば会えたのかな(笑)

んじゃ、金曜から宜しく♪

★びんママさん★

大左右衛門…こそっと入ってた(笑)
んな事してるから、毎度の下痢Pになるのかな~(爆)

こんにちは。いや。こんばんわ。
朝霧楽しそうでしたね。
だい、白糸の滝でお腹を冷やし、夕方から下痢Pだった。
大丈夫?
うちも近々朝霧いきます。アイラ抜きではキャンプはしてますが…
若干心配です。
テントってビリビリにしないもんでしょうか?
なんかやっちゃいそうな気がしないでもないのですが…
あともしよかったらリンクさせてください。
ではまたきます。

★キタオカユキオさん★

おはようございます。
だいの下痢P、キャンプ中だけでした(^_^;)
最近はお泊まり外出も下痢P減ってきたので安心していただけに…油断禁物ですね(笑)

朝霧行かれるのですか? 良いところですよねぇ。
私達が行った頃も朝晩寒かったので、気を付けてください。
テント?ビリビリしますよ(笑)
今使用しているおがわのZ-Fもネットのところ少しやられちゃいました。
テントの中でケージを使用した方が安心ですけど…ウチの場合、スペースがないので悩みどころです。
ファスナー開けられて脱走されちゃったので、対策を真剣に考えてます(笑)

リンク、大歓迎です。私の方もリンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

雨撤収

オットにマツタケの写真を見せて自慢したらとっても悔しがっていました(笑)。
キレイにしていただいたお鍋といい、ありがとうございました!
だいちゃん、まだまだぱぴぱぴしてて可愛かった~
じーっと目を合わせてくれるのがタマリマセンデシタ!
また、遊んでくださいね♪

★yukoさん★

松茸…いつも貰い物で…あんな量買えないわ(笑)
あと2年は楽しめそうなので、おとジムさんも是非来年は
ご一緒しましょうよ♪

お鍋…フランクさん、仕事柄、容器?を綺麗にするのに
燃えちゃうみたい(笑)
本人的には、もっとピカピカにしたかったよう…んでも、
やりすぎて鍋のコーティングはがすことも…、yukoさんのお鍋無事で良かった(爆)

だい…人見知りすっかり直りましたねぇ~。皆さんにウヒョウヒョしてた(笑)
1歳になって、もうちょっと格好良くなるかと思いきや…
パピーの頃と変わりません(笑)

是非是非、来年もあのメンバーで松茸キャンプしましょう♪
楽しかったわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/363-a878e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霧キャンプ★1日目 【新NN;フランク?松茸?】

 9月のいつ頃からだったか…ハナママからメール。「9月30日、10月1日でキャンプ行ける? メンバーはyukoさん、トットママ、ティナママ、私です」 しもちゃんが10月第1週に一時帰国と聞いていた。韓国のお盆で帰っ

だいの下痢P «  | BLOG TOP |  » お誕生日ケーキ&プレゼント

我が家のぼ~達♪

