☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

中学役員会 - 2006.04.14 Fri

 2月にひょんな事から今年度の役員となり(詳細?はこちら)、役員会へ行った。
 ウチの中学は、15地区から5名ずつの役員が選出され今日集まった。ウチの地区は、役員選出日に都合が付かず休んでしまった人が皆役員だった(笑)。この地区から選出する方法は、ずっと前からの習慣らしいのだけど、ここ数年、色々な理由から『地区外』から通ってくる人も多い。そーゆー方はなんにもやらないで良いそうだ。また、子供が少なくっている地区は、1年おきに役員をしなくてはならないとか…子供が少なくなってきて、学校も自由に選べるようになってきている今日この頃、この役員の選出方法は、チョット変かな~と、感じた。
 役員会は、『本部』の方々が仕切ってくださり滞りなく終わった。小学校に比べると『本部』の方々が凄くしっかりしていて、安心して役員が出来る。来月は殆ど毎週、6月からは月に1.2回学校に通うようになるが、子供がお世話になっているし、私も楽しく?学校に通おう♪と、思っている(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/364-83a5add8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだい、狂犬病ワクチン «  | BLOG TOP |  » だいちゃん、災難?(笑)

我が家のぼ~達♪

