☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA長岡大会★2日目 - 2006.10.11 Wed

 朝会場に行って、私は車の片付けをしていたら、先に行ってたチエが
「ハナママのテントが壊れた。ポールがボキボキ折れちゃった…」と半べそで来た。
 そんなに酷い雨風だったの?
 慌てて行ったら、ハナママテントは跡形もなかった。ハナママのスクリーンテント、山田牧場の雨キャンプでも耐えていたのに…。周りのテントも幾つか折れてたし、オフィシャルテントも…。
 今回の雨風は私もキャンプでも余り体験したことのない暴風雨だった。
 2日目は、雨が時折酷く降り風も強く、カメラが水没しそうだったのでお写真ございませんm(_ _)m

 


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 2日目の大左右衛門&私。
 昨日より増して酷かった 私がやる時は雨は酷くなかったものの風が凄くて、何処にディスクが飛んでいくのやら(笑)
 一度はスピーカーの先までディスクが飛んでっちゃって、大左右衛門オフィシャル前でビビってた。
 その後、ディスクを持ち帰るたびオフィシャルやジャッチの方の方を見る大左右衛門
「かあちゃんが下手くそで悪いね!」とでも言っているようだった

 あい&チエ。
 チエは『各ラウンド1キャッチ』を目指して2日目は頑張った。
 MCのMさんに
「チエちゃん、投げ良いよ。あいもディスクキャッチうまい♪ 後はドロップだ~、あい」と応援?(笑)して頂いたように、課題はドロップだけだ(笑)
 んでもMさん曰く
「最初よりドロップできるようになったよね」と。
 励ましのお言葉、有り難うございます。3回投げられるようになりました(笑)

 あいとチエが終わって戻ってきたら、他の方の時に
「おーっ、ドロップできないのは『あい』だけでない」とMCが流れ焦った(笑)

 んでも、チエ、自分の目標はしっかり達成し、あの暴風雨のなか、2桁ポイントゲット。彼女、暴風雨の中会場で練習してたもんねぇ。

 彩の國の皆さまは、やはりこの日も雨に悩まされ、2日目も入賞者ならず…。
 早々とお片付けをさせて戴き、温泉へ。

 大会は散々だったけど、彩の國の皆さんが居てくださったから楽しい2日間だった。テントの中は明るかった、温泉も気持ち良かった(笑)
 皆さんが居なかったらめげて帰っちゃっただろうなぁ~。

 帰りは、越後川口SAで皆さんと夕食。今回は、オレンジ隊じゃなかった(笑)
 その後、皆さんとお別れ。雨の中で休憩するのは嫌だと思った私、チエだけ塩沢石打SAでお土産買いをした後休憩無しで雨のないところまで飛ばす。関越トンネル、いつも飽きちゃうのだけど今回は快適に飛ばせた(笑)
 したら…、赤城高原SAで偶然にハナママと再会。ハナママも雨を避け赤城高原まで来たそうだ(笑)
 考える事、一緒ね♪

 赤城高原で少し長めの休憩をとったら、出口の花園まで殆ど渋滞に遭わず帰宅。
 今回の大会、彩の國の中でずーっと語られる大会になったに違いない(笑)

 家に帰り、今大会で反省したわが母娘。翌日から2日間、まじめに練習している(笑)
 3日坊主にならないよう頑張ろう♪

追伸;懲りる事を知らない我が母娘、朝霧(日曜)にエントリーしちゃった(笑) 今回は久々にユミもキッズにエントリー
 どうなる事やら…
関連記事

● COMMENT ●

おつかれ~

こっち帰ってきたら、あの雨なんだったのよ!!くらいのお天気じゃない?
くやしいわ~
でも楽しい2日間?いや、えみとんさんとは3日間だったね。ありがとう♪

朝霧、私は行けないけど、頑張ってね(^^)
そう、師匠に暇な週末あるか聞いておいてくださいましm(__)m
練習せな!ね!!

お!

忘れた(^^;
キムチありがとう!とっても美味しいです。
大切に食べてます。
フランクさんによろしゅう♪

キムチありがとうでした!
美味しいよね♪ 我が家の好きな味です~~。
そそ、毎度シチューもご馳走様です。あれも絶品♪

さっそく真面目に練習してるのね~。
我が家はきっとこのままの状態で朝霧に突入ですぅ。
さっ!次こそ!
またよろしくお願いしまーす。

お疲れさまでした~

キムチありがとうございました。
早速頂きました。(ん~おいしい)
ジャス家も散々の大会でした(T_T)
問題もたくさん見つかりましたが、ジャスパーの
受け渡し等よくなっている点もあったので、ますます
深みにはまるジャス家です。
もちろん朝霧も参加します(日曜だけですが)ので
宜しくお願いしま~す。
P.S. 9日に河川敷で投げ練したけど感覚が戻らずボロボロ。あ~朝霧不安いっぱいだー。

★ハナママ★?

おちかれ~
タープご愁傷様でした。んでもロゴス、もうゲットしたのね。
お優しいパパさんだわ。
私も誕生日作戦で頑張ります♪(笑)

3日間、ディスク…
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
楽しかったよぉ~。ありがとう。
朝霧、ハナ家が参加出来ないの残念だけど…
頑張って来るわ♪
あっ、雨乞いしないでね U^皿^U ウシャシャシャ

暫く大会でお会い出来そうもないので、平日、投げ練お呼び出し指せて頂きます( ̄∀ ̄*)イヒッ

★ハナママ★?

お~っ、キムチ美味しかった?
良かったデスわぁ~。
フランクにまた持ってくるよう伝えときます(笑)

★ピーチさん★

おーっ、ピーチ家のお口に合いましたか、キムチ。
良かったぁ~。
フランクもとい、旦那が単身赴任して3年、いろんなキムチを買ってきたけど、日本人に合う辛さがなかなか無いの。
また買ってくるよう伝えとくね♪

2日間、あまりに酷い出来だったので、暫くぶりに練習してます。
んでも、こちらは暑い。今日は漸く涼しく雨!
練習したかは、後ほどご報告します(笑)

★ジャスパパ★

お疲れ様でした♪
キムチ喜んで頂けて良かったぁ~。

ジャス君、真っ直ぐに帰ってくるようになったねぇ。
良かったねぇ~。
ウチは全くの停滞だけど…めげずにがんばりまーす♪(笑)

朝霧、ジャス家もエントリーしたのね♪
またチエと投げ練宜しゅうお願いしますだ。
楽しみ~♪

雨雨!

うお~大変な大会だったのですね~
お疲れ様でした。
ホント、雨、しかも豪雨…実力って??練習って??と思ってしまいますよね。
(ワタシの場合は自動車れーす)
でも、あいちゃんだいちゃん、けなげで偉い…

次また頑張ってね♪

★yukoさん★

凄い暴風雨の中での大会でした。
自動車レースも暴風雨、大変ですよねぇ。
あと洗うのも(笑)

あい&大左右衛門、意外と雨大丈夫だったみたい。
雨よりディスクが勝ったのか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/368-517b978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨練… «  | BLOG TOP |  » NDA長岡大会★1日目

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。