☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

朝霧大会エントリー♪ - 2006.10.12 Thu

 長岡大会、散々な結果だったけど…めげもせず、朝霧大会にエントリーしちゃったわ(*^_^*)
 今回は日曜だけのエントリー♪

 大左右衛門&私、ノービスクラス
 あい&チエ、ノービスクラス
 大左右衛門&ユミ、キッズ

 何故か子供会行事のサッカーの練習で忙しいユミ、久々にキッズで出るという。

 どーなることやら…。
 我が家、長岡に続き、散々な結果にならないよう、ガンバロー



【追記】
娘達の小・中学校は2学期制なので、10月20日から10月23日まで秋休み。
 今年の秋休みは、ディスク三昧か(笑)
 
 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/370-01a0bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お~っ、流血… «  | BLOG TOP |  » 雨練…

我が家のぼ~達♪

