☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

何故か忙しい土・日 - 2006.10.14 Sat

 先々々週は嬬恋、先々週は朝霧、先週は長岡とお出掛け(ディスクとキャンプだけど)続いた週末…今週はのんびりしたかったのだけど。
 今週は、今日は中学校のバザー。地区支部長なので昨日の午後から準備を始め、今日の販売と忙しかったε=( ̄。 ̄;)フゥ
 んで、明日は、次女ユミのサッカー当番と創意工夫展の見学…、のんびりの週末は、お預けねε=( ̄。 ̄;)フゥ

 そうそう、次女ユミさん…。彼女も色々と用事があってサッカーの練習に今日初めて参加した。一応彼女6年生。みんなが揃ったと言うことで、じゃんけんでキャプテンを決めたそうな。
 みんながキャプテンしたくなかったので、じゃんけん…。そしたら、負けた人がキャプテンになるはずなのに…、じゃんけんに勝っちゃったユミさん、キャプテンになっちゃったと、家に帰ってきて半べそさ。
 「負けるが勝ち」
 って言うじゃない。勝ったら負けなんだよ(笑)

 明日の夜は、各地区のキャプテンが集まって、対戦相手のくじ引き&当番決めなんだって。今度こそ、じゃんけん負けて良いくじ引いておくれ(笑) 


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 んで、来週の朝霧が終わると、1ヶ月間ディスク大会は冬眠です(T.T)
 11/3.4.5の御前崎は、コチラの地方は『教育週間』とかいって学校有り、しかも参観日・音楽会有り。
 11/11.12の熱海は、次女ユミさんのサッカーの試合本番(T.T)

 娘達も私がディスクに夢中なのが十分承知なので
ユミ「11/19ってディスク大会無い? タグラクビー(ラグビーの子供バージョン)の大会に出て良い?」と聞いてくるし…
チエ「11/25ってディスク大会無い? 数検3級受けて良い?」って聞いてくるし…

 はははっ、遊ぶ母に気を遣っている娘達です。
 なので、娘達が気にせず出来るよう、11月1ヶ月間は、ディスク大会封印♪ その間、コツコツと練習しておこう♪(ほんとかな?・笑)

 12月からは、また参加しますので、皆さま宜しゅうお願いします♪
関連記事

● COMMENT ●

11月。。。せっせと練習しようー
バドの試合も中旬からは封印するし
説明会やらなんやらも終わるしさ♪
遊ぼう遊ぼう!!

大会

朝霧ねぇ・・・。行きたかったけど我が家は諦めました。
その代わり御前崎には行く予定ですが、11月は大会封印ですか・・・。
なかなか一緒になりませんね。残念v-237

★tamさん★

11月…平日は結構暇なので、練習しよう♪
あそぼー♪
12月最初の「千葉栄町」 tamさん復帰?!

★ヴィヴィパパさん★

朝霧…ヴィヴィパパさん来られないのですね、残念(-_-)
御前崎、前日の2日が中学校の音楽会、真ん中の4日が参観日、あとの6日が修学旅行(朝6時発)なので、日帰りだときついので諦めました。
ヴィヴィパパさんにお会いしたいのに…ほんと残念です…

12月最初・・・・行きたいなぁ
家族会議だわねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
cherryが「パパ行きたいよー」って言ってくれたらいいのだけどさ

★tamさん★

12月栄町…ウチからだと遠いけど、tamさんトコからだと
近いっしょ♪
家族会議の良い結果、楽しみにしてます。

cherryちゃん…お手紙に肉球判なんてどう?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/372-6242e7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンテージおかま? «  | BLOG TOP |  » お~っ、流血…

我が家のぼ~達♪

