☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

主婦投げ練♪ - 2006.10.18 Wed

 今日tamさん、ハナママ、ジャスママと主婦投げ練をした♪
 今日は大左右衛門だけお供。チエが学校に行く前に
「あいは連れて行かないでね。お母さんの投げで変な癖つくと嫌だから」と念を押されたので…(笑)
 大左右衛門、一人で車に乗っていると暇らしく、車が動いてようが曲がろうが、ステップワゴンの中、運動会状態(^_^;) 気が散って事故おこしそうなので、途中からバリケンに突っ込んだ。

 現地に着くと、ハイテンションなcherry嬢にごたいめーん♪
 大会、お休み中だから久しぶりに会えて嬉しかった、cherryちゃん&tamさん♪

 んで、早速練習開始~。

大左右衛門のぼよよん飛び封印のため、皆さんに投げて頂く。
06-10-18-01.jpg
遠くへ飛ばして貰うとぼよよん飛びしないで、必死に捕りに行き、戻る大左右衛門。
近くでキャッチさせようとすると、ぼよよ~んと飛ぶε=( ̄。 ̄;)フゥ




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



皆さんに何回か投げて頂くうちに…ぼよよん飛びの回数が減る。
06-10-18-02.jpg
「かあちゃん、おばちゃん達の方が投げ、上手いよ♪」
うんうん、解ってる…。だから「投げ練」に来たんでしょ(-_-)

大左右衛門のぼよよん飛びが速く封印されるよう、久々に私も練習した…と思う(笑)
皆さまご協力ありがとうございましたm(_ _)m

んでも…
06-10-18-03.jpg
だいちゃん、順番待ちしてる間、「牛さん」になるの、やめてくれぇ~。
吉見の草、そんなに美味しいかぁ??

今日華麗なキャッチを何回も見せてくれたcherry嬢
06-10-18-04.jpg
早く大会で、cherryちゃんの華麗なキャッチ、見たいわ♪


 午後3時近くまで、投げ練、楽しかったわ♪ また、皆さんと投げ練したい。
 一人でコツコツと練習するの苦手な私です(笑)

追伸;大左右衛門のお写真は、tamさんが撮って下さいました。ありがとうございます。
 それと、素敵な手作り石けんもありがとうございます。大事に1ヶ月?寝かせて、使わせて頂きます。楽しみだぁ♪
関連記事

● COMMENT ●

すっごく楽しかったです ありがとう(^・^)
早く大会行きたいよー(T^T)
11月にまた練習会しませう 

あいちゃん

あいちゃん、具合でも悪かったのかな?と思ってたら、
チエちゃんから止められたのね。(笑)
ロングリード作戦も上手くいってるみたいだし、
いいペアに育ってきてるねー。
母は黙って見守るだけか?(^_^;)

だいちゃん、練習の成果を朝霧で見せてね♪

★tamさん★

ほ~んと、楽しかったねぇ。
みんなで練習すると勉強にもなるし、やる気も出るわ♪(笑)
tam家、家族会議、上手くいくと良いねぇ~。

11月も投げ練しよう♪

★ピーチさん★

あいさん、元気でーす♪(笑)

普段の世話は私だけど、ディスクと散歩は、タッチしないで我慢してます(笑)
連れてっても見守るだけ…口出せないのが歯がゆいわ(笑)

んでも、全く変わってないのか…少し良くなってるのか、解らないけど、ちえ&あい、楽しそうなので…まっ、いいか(笑)

大左右衛門ねぇ~、本番はどーなるか(笑) ヤツはきっと何かしでかしてくれる…。一面コートなので、なあんか緊張してしまう私です(笑)

朝霧宜しく~デス♪

おつかれさんでした

昨日は先に帰ってしまい申し訳なかった(^^;
もっとみんなと練習したかったなぁ。
そうね、11月あたりにやりましょう♪主婦練ならいつでもokだもんね♪

朝霧まで、あと数日。
がんばってくれ!!
いい報告待ってるぜい!!

★ハナママ★

お疲れ様でしたぁ♪ 楽しかったわ
大左右衛門に投げてくれてありがとー
11月も投げ練しようね♪

ん、とりあえず頑張ってくるわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/374-ff49c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んで…、夕方もディスクの練習♪ «  | BLOG TOP |  » バンテージおかま?

我が家のぼ~達♪

