☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

血液型…パワー度? - 2006.10.19 Thu

 てるてるさんのBlogで血液型の面白いのを紹介していた。
「血液型パワー度チェック」…てるてるさん、面白いのみつけるの上手♪(笑)

 何でも試してみたがりの私、早速やってみたわ。

 因みに私の実際の血液型は、父O型、母AB型から生まれた、一応A型。
 すんごい個性的な両親に育てられたので、自分では、そんなにA型気質がないように思っている。(旦那は、もろA型気質・笑)

 んで、パワー度の質問に答えた結果は…

A型のパワー度は50%
B型のパワー度は50%
O型のパワー度は50%
AB型のパワー度は30%

 やっぱり…(笑)って私、何型なんだぁ?

 ご興味のあります方、試してみて下され♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

超A型の母に育てられたO型な私
A型70%だって
後はみな30%
いったいどんなんだろう・・・・(・・;)

★tamさん★

ねっねっ、パワー度の結果、意外でしょ(笑)
私もAB型の母とO型の父に育てられたから、こんなんなったのでしょうか…(^_^;)
んでも、AB型要素は少ないなぁ~。
って言うか、A型っぽくもないのか、私?(笑)

tamさん確かにA型っぽいトコもある…o(*^▽^*)oあはっ♪

あたしはB型パワーが炸裂していた。
周りはB型多いけど。
ってかO型以外全体的に
多かった(~o~)

わたしもやったよ。。

Bが70%だって(^^;
ますます、自分が分からなくなってしまった(TOT)
たすけてくれ。。(爆)

やってみましたよ~

A型の両親を持ち自分もA型なので、A型パワーが最も
強いと思っていたのに結果は、

A型とAB型が70%で、B型が30%、O型が20%でした。

理解できないと思っていたABが70%とは・・・(^_^;)
ちなみにジャスママはAB型です。AB型の影響恐るべし(>_<)

★yubiさん★

B型なの?(笑)
私は、なんだか何でもあり型ですわ o(*^▽^*)oあはっ♪
ついやっちゃうよね…コレ(笑)

★ハナママ★

AB型に間違われ…
O型に見間違われ…
この結果は、B型?(笑)

ハナママっぽくて良いじゃん (^凹^)ガハハ
って、私もこの結果にはちと驚いた…
意外とB型が出やすいのかな?

★ジャスパパ★

AB型70%…きっと、ジャスママの影響がご両親より強いのでは…(笑)

私、AB型理解できまーす♪ だって、私の母&フランク(旦那)のお母さんがABなのよ。お友達にも結構いるし…(笑)
可愛いよね、ABって。歳取るとパワー増します、両母を見てて実感です(笑)
ジャスパパ頑張れー♪ (^▽^ケケケ

ははは。

楽しんでいただけたようで良かったです。^^v
私もAが強かったのは回りにAの人が多いからかな~?
夫もAだし~。

★てるてるさん★

楽しませていただきましたぁ~(笑)
周りの環境(両親や配偶者など)で、変わるのかな…と思いました。
A型気質のない家庭で育った私、結果に納得する部分もあったもの(笑)

やりました~

早速やってみました

父B型
母AB型
そんでAB型の私

結果AB型80%
バリバリのAB型で~~~す。。。
これリンクさせてもらいます♪

★あおままさん★

お~っ、あおままさんもやってみましたか。
コレ、面白いですよねぇ。
ドンドンリンクして下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/376-a9e1a039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通知票? «  | BLOG TOP |  » んで…、夕方もディスクの練習♪

我が家のぼ~達♪

