☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA朝霧大会 - 2006.10.23 Mon

 日帰り?で朝霧まで行ってきました♪ って、前日の夜9時半に家を出て「道の駅朝霧」で車中泊…なので、日帰りではないかも(笑)
 行き…圏央道のあきる野ICを降りた頃より雨…、傘も持たずに来てしまったので、コンビニで思わず買ってしまった程。中央道の談合坂SAを過ぎてからは、結構強い雨…だったような気がするけど、スピードのせいかも(笑) んでも、車中泊した「道の駅朝霧」は雨じゃなかった。今回、雨支度?すっかり忘れた我が母娘、雨降らないことを真剣に祈った(笑)
 んで、今回の結果は…
06-10-22-01.jpg
大左右衛門、頑張りましたぁ♪
 このお写真、びんママさんが撮って下さったの。ありがとうございます。
あちょ~な大左右衛門、最高です♪



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 私とのノービス…
06-10-22-02.jpg

1R目、いつもの如くド緊張している私を見て、大左右衛門、不安そうだわ…。案の定、1キャッチの3ポイントで終了(^_^;)

2R目。出番忘れてびんママさんとお話ししてた。それが良かったみたいで、全く緊張しないでいけた私。びんママさん、ありがとう♪
 1投目は、遠くへ飛ばしちゃって大左右衛門追いつかなかったので、後はせこく手先で投げた。左手ここのところ練習しすぎたか浮腫んでいて、へぼへぼ投げ。その方がキャッチするらしい大左右衛門。んーっ、これで良いのか…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 2R目終わったら、合計20ポイントだって サマキャンの滝沢牧場以来の久々の二桁ポイントだった。ラッキーな事に3位になっちゃった

 ユミとのキッズ…
06-10-22-07.jpg
大左右衛門と1回しか練習しないで出るなんて…、出した私も私だけど(笑)
 ユミが投げると大左右衛門のぼよよん飛びは絶好調!Σ( ̄□ ̄;) 封印練習してたのに…。ユミ、かなり焦って最後はだいのぼよよん飛びに合わせて?セコイ投げに変わり、1ポイントで終了♪
 んでも、キッズ2人しかエントリーしていなかったので、2位さ(笑) なぁんか申し訳ない。
 ユミと大左右衛門の面白い写真、ジャスパパに沢山撮っていただいたので別アップしまーす(笑)

 ハチャメチャだったけど…大左右衛門がへっぽこ投げの私とユミを相手に頑張ってくれた1日だった(笑)。

 んで…チエとあいのノービス。
06-10-22-05.jpg

チエ、ジャスパパとの投げ練のお陰で凄くディスクが飛ぶようになったんだって。
 んだからって、あいさん相手に10ポイントエリアまで飛ばしちゃって…(笑) あいさん必死に追っかけってたけど、はじいちゃったわよ。
 その後も、チエぴゅんぴゅん飛ばしまくり、あいさん、ぜぇぜぇ。そのお陰なのか、ドロップは、いつもより早くできたんだって。
 良いのか悪いのか…
これから、遠いディスクをあいさんが捕れるよう、練習に励むそうな。帰ってきて気づいたんだけど、あいさん必死で捕ろうとしたんで、あご擦りむいてた(^_^;) チエ、加減知らずですε=( ̄。 ̄;)フゥ
 結果は、今回はそんなこんなで0ポイントで終了…チーン♪ んでも、妙に楽しそうなチエだった。遠くへ飛ばすの気持ちいいんだろーなぁ(笑)

 長岡のどん底よりは、少し成長できたかな?母娘…、まだまだ修業の道は続く(笑)
【今大会の彩の國】
 今回、1日だけの参加だったけど彩の國の皆さんも頑張りました。雨降らなくて良かったわ(笑)
 マリーちゃん、ローラー優勝おめでとう そろそろディスタンスデビューかな?(笑)
 ジャスパー君、ウエイト優秀賞おめでとう ウエイトに弱い?彩の國メンバー…ジャス、貴方は凄い♪

 そして…ピーチさん&監督、プロ顔負けのたこ焼き、最高に美味しかったです。ありがとう♪
 がまさん、豚汁&ごはん美味しかったです。奥様に宜しくお伝え下さいませm(_ _)m

 あっ、ハナゴンゴン母娘がお休みだと…彩の國テント、なあんか静かで物足りなかったわ(笑)

 我が家、11月の大会は参加難しそうだけど、12月はtamさん&cherryちゃんも復活して、賑やか彩の國になるかしら? 楽しみぃ~。
 これからも宜しゅうお願いしまーす♪ 
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ。
多分じゃなくて絶対お会いしましたよ(笑)
でもみんな真剣そうなので邪魔しないように遠巻きに見てました。
ちびっこいのに会ったのおぼえてますか?あれがアイラです(笑)
みんなすごくて感心と驚きで…。
またお会いできるといいですね!ではでは。

★キタオカユキオさん★

あ~っ、やっぱりぃ? 1R目の前ですよね…
あの時、もうドキドキ始まってたもので(笑)
凄く気になってたのですよ、あの可愛いお顔、どこかで見たと…
アイラちゃんだったんだぁ(笑)
もっとお話しできれば良かったわ。
アイラちゃん、ディスク見る目、輝いてましたねぇ。
是非是非、またお会いしたいですね。今度はゆっくり(笑)

おめでとう!!
やったね また練習しょうねぇ

私が復活するまでにみんなAコートね(T^T)
おいていかれそうだ (・・;)
12月微妙でしゅ 今まで私なにやってたんだろうって状態
やっぱり夏休み前からまじめに母やっておかなかったからなんだけど いやヤツのちーっとの成績が( ̄o ̄;)ボソッ
ってことで1月になるかもだけど
でもcherryはやってくれると信じて今から雨練いってきます・・・

おめでとう!!

ノービス3位入賞おめでとう。\(^^@)/
いいぞぉー、この調子でいってみよー!
ぼよよん飛びする前に投げるのがコツなのねぇ。

帰りの中央、ひどかったね。
お風呂に入ってから帰ればよかったと後悔しちゃった。

お写真使わせてもらいました。
いつもありがとうです。

★tamさん★

ありがとう♪

Aコート?
ウチはまだまだです。次回12月まで真面目に練習して、遠くに飛ばしたディスクを大左右衛門が捕れるようになったら、プレジャーかな…。ダメだったら、まだまだノービスで修業です(^_^;)

12月、微妙なのかぁ…残念だわ。
んでも、ザウルス君の進路が決まるまで仕方ないものね…。
母さん頑張って♪(来年は我が身ですわ)

復活すれば、cherryちゃん&tamさん、Aコートで大活躍ですよ!

11月、私は毎週でも投げ練したい気分ですわ(笑)
宜しゅうお願いします♪

★ピーチさん★

ありがとう♪ 朝霧、お疲れ様でした。
たこ焼き、激ウマでした(*^_^*)

大左右衛門、この調子でぼよよん飛び封印できれば良いのだけど…
修業の道は続きますo(*^▽^*)oあはっ♪

帰り…谷村で軽く食べぼーっとして、談合坂でゆっくり食べてのんびりしてたので(笑) 凄く酷い渋滞からは免れたみたいな我が家です(*^_^*) 
のんびりしすぎて、家に着いたの11時過ぎてた!Σ( ̄□ ̄;)
ほーんと、温泉に入ってゆっくり帰っても同じ時間に家に着いたかも(笑)

楽しい朝霧でした。また宜しくお願いします。

おめでとう!

いや、写真が面白ろすぎよ!(爆)
だいちゃんのアチョーにスタンディング。
いや。。笑った笑った。

次回は参戦しまっせ!
そう、次回からはえみとんさんプレジャーでしょ?ノービス出たらぶっとばす(爆)
ガハハ~

★ハナママ★

ありがとう♪
大左右衛門、写真良いでしょ、笑えるっしょ(笑)
アチョーな大左右衛門、お気に入りです。(^凹^)ガハハ

次はご一緒できるのね、楽しみだわ♪
ん? プレジャー?
んーーーー、まだそんな出来ではないっすよ(^_^;)
チエにも「プレジャーなんて図々しい」と…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
んでも、11月の練習で上手くいったら、出ちゃうかも(笑)
だって、マリアっち、まだノービスでしょ…(^▽^ケケケ

ふふふ

おさしん気に入っていただけてなにより♪
うちの分もありがとーです。
まぁ地味でしたが・・・( ̄w ̄)

だいちゃんはずっとあのままでいて欲しい、のだ( ̄∀ ̄*)
御前崎参加ですよね~?
また激写するっ!!

★びんママさん★

お写真ありがとうございました。
すんごく気にいりました♪
だい…ずっとこのままでしょう、きっと(笑)
次…御前崎は、4日に授業参観有りで行けないの。
その次の熱海もユミのサッカーの大会で微妙だし…
うーっ、行きたい♪(笑)

また激写お願いしまーす♪
私もびん君&じゅび君の激写頑張ります(笑)

あ・・・

地味っていうのはゲーム内容だからねっ(汗)

4日って、中日に授業参観かぁ。
そらメーワク( ノд)コッチョリ

★びんママさん★

そっかー、ゲーム内容ですか…
って、大左右衛門、派手かしら?(笑)

4日、すんごくメーワク(--;)…
しかも翌週【熱海】は、土曜小学校のサッカー大会で
雨天翌日延期…行けないっす…(x。x)゜゜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/378-ed87904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミとだいざえもん【朝霧】

キッズにエントリーしちゃった、問題児2人…

ユミとだいざえもん【朝霧】 «  | BLOG TOP |  » 通知票?

我が家のぼ~達♪

