☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

で、デカイ… - 2006.10.25 Wed

 先日、朝霧大会の前、チエが
「最近、去年履いたGパンが、みぃんなくるぶしより上…短くなっちゃった」というので、彼女が塾の間に代わりに買いに行った。
 ウエストは多少大きくてもベルトで縛るというので、大きめなのを買う。股下の長さ表示が無かったので心配になってお店のお姉さんに計って貰ったら
「80?あるから、大丈夫です。今のGパンは高めの靴を履いて合うようになってるので、長くできてるんですよ。それにしても娘さん、デカイですねぇ」と言われ、
 お姉さん…デカイはないだろーと思いながら帰ってきた(笑)

 んで、そのGパンチエに履かせてみたら、股下ぴったり♪
 デカイと言われても仕方ないかと思った…(笑)
06-10-25.jpg
 そして昨日…学校で身体測定があったそうな。チエ
「とうとう170?いったよ♪」と喜ぶ…!Σ( ̄□ ̄;)
 私の身長169.8?だって決して小さくない。娘に抜かれることはないと思っていただけにショックだった…
「やったねぇ。お母さん抜いた!! 次はハナママ抜かすのを目指すぞ!」
だって。

 チエはデカイと確認した昨日だった

 って…彼女はいつまで背が伸びるのだろう…

★おしまい★

【追伸】
 彼女の足のサイズ…とうとう私と一緒な25.5。
 んでも彼女は、今風の可愛いブーツを履きたいと探している(笑) 可愛いのは25までしかないのよ~(^▽^ケケケ

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おっ

デカイ!すてき!!かっちょい~!!!
満員電車に乗っても空気がキレイ。素晴らしい。

ハナママ抜くの?
すぐだね。春までにはきっと・・・
そしてチームTallersの写真にど真ん中で納まってください。

およ?チームTallersって名前になってる(爆)
えーーチエチャン。股下80センチ!?
セーフ!私は83だ。けど、身長も股下も抜かれそう。こうなったら、体重で勝つか!えみとんさん!!
(う、、むなしい。。。^^;)

★びんママさん★

おーっ、チームTallersって言うの?(笑)
確かに満員電車は良い空気吸えるかも(笑)

タケノコみたいなチエですわ (^凹^)ガハハ

★ハナママ★

んだ、チームTallersだそうだ(笑)
ハナママ、股下83あるの。すっげぇ~v-420
私、若い頃は足長い方だったのに、今じゃ身長にしては短いのねぇ~v-395

そうそう、もう体重でしか勝てないって…私(爆)

身長抜かされた娘と並んで歩きたくない私です(笑)

長岡で

チームTallersって言ってたよ。
誰かが・・・

あのときは圧巻だった。
もう、ゴメンナサイって感じ(爆)

80センチのGパンか・・・
20センチくらい切るんじゃないか?
そして共布の巾着が2つできます( ̄∀ ̄*)

知らなかった(^^;

チームTallersって言ってた?(笑)
圧巻?(爆)
あら、じゃ、今度そう呼ばれたら行かなきゃね(笑)

>そうそう、もう体重でしか勝てないって…私(爆)
こうなったら、大人の色気で。。
(ないから。。。残念!)

★びんママさん★

私も知らなかった…
お3人がじゃんけん勝って前へ出たとき
「デカイ」と連発されてたのは覚えてるけど(笑)

80?~のGパン、私も信じられないっす。
私の時代は70?あけぱ長い方だったのに
スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚

★ハナママ★

>こうなったら、大人の色気で。。

んだ、色気もないっす (^凹^)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/380-4183fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体調不良… «  | BLOG TOP |  » ユミとだいざえもん【朝霧】

我が家のぼ~達♪

