☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

復活したのでディスク練習(^_^;) - 2006.10.28 Sat

 私の調子が少しずつ回復してきたので、早速ディスク練習。
 私が具合悪いときに、チエがあい&大左右衛門とディスク練習をしてくれてて
「なぁんか、だい、こないだの大会の後からディスク捕れるようになったよ」と言ってたので、試してみたかった。

 大左右衛門…
 ん、確かにディスクを遠くに飛んでも捕るようになった。何でだか解らないけど…ぼよよん飛びも3回のウチ1回はしているのだけど…。
 飛び方が「ぼよよん」じゃなくなったのかな?
 今まで私の方を向いて「ぼよよん」と飛んでたのが、ディスクの方を見て「うひゃひゃ」飛びに変わったのか?

 解らない…(笑)

 ただ、高く飛ばしてあげれば、どひゃっと捕るようになってくれた。今までディスクが落ちるの見てたのに…。朝霧でヤツ、何か掴んだのか? 私は全く掴んでないけど…
 いつもの河川敷ギャラリーおばさん達まで
「なんか、捕れるようになったじゃない♪」「前よりワンちゃん良くなったよ」と声を掛けて下さった。

 前より… (^凹^)ガハハ

 そっね、前はディスクと大左右衛門に遊ばれている私だったもの
 んでも、知らない人に褒めて貰えるのって良いねぇ~。大左右衛門と私、浮かれて練習したわ(笑)


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 あいさんとは…、チエが疲れてお休みだったので、私が代打で練習(笑)
 あいさんと練習禁止されてから久々の練習だったけど、あいさんは難しい。
 大左右衛門の時みたいに高くディスクを投げちゃうと全て弾く。見事に弾く。あいの頭の先に低いディスクを投げるなんて、私にはなかなか出来ません
 ドロップは、相変わらず…。私が余りなんやかやとやってしまうと、せっかくチエと出来たことも出来なくなってしまうといけないので、簡単に練習して、あいさんはお終い。
 代わりにあいさんと自転車散歩を楽しんだ。
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ!
体調も戻ったようですしがんばってくださいね。
朝霧に出場していた山梨の人に偶然川原で声をかけられ
ディスクをやりそうな雰囲気です。
今はまだ見てるだけですけど…
きっとそのうちにやってくれるはずです(笑)
またきますね。
ではでは。

★キタオカユキオさん★

こんばんは。
アイラちゃん、朝霧でお会いした時もディスクに興味合ったようですものね♪
ぜひぜひ、ディスクにはまってください(笑)
楽しいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/382-86f06b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もまた練習&自転車散歩 «  | BLOG TOP |  » 体調不良…

我が家のぼ~達♪

