☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

わっ忘れてた、会員更新(^_^;) - 2006.10.30 Mon

 更新しなきゃと思いつつ、忘れていた「NDA」の会員更新(^_^;)
去年の10月、大会に出る前に会員になっちゃった私(笑)、やっぱりすっかりはまったわ (^凹^)ガハハ
 確か明日までだったよね、期限(-_-) 忘れずに更新してこようっと。

 …と、更新料金を振り込みに行くつもりで振り込み用紙を書いていたのに…なぜか、「熱海のエントリー費」も追加(笑)
 ん?
 ユミのサッカー大会で無理だったのでは…( ̄o ̄;)ボソッ

 チエさんの誘惑に負け(笑) 土曜のサッカー大会が終了後、打ち上げは欠席して熱海に向かうことに…
o(*^▽^*)oあはっ♪ なりそう。

 なりそうと言うか…チエはもう「エントリーシート」書いちまった( ̄∀ ̄*)

 んで…、もしも土曜に雨降って、サッカー大会が日曜に順延になったら…
 その時の事は、未だ考えていない…(爆)


 ユミには
「お土産買ってくるし、翌週(19日)の『タグラグビー』大会は、お父さん(フランクです)と一緒に見に行くし、保護者係もするから、良い子で頑張れ~、お留守番&子供会の打合せ♪」と言う事で…。

 彩の國の皆さま~
『熱海お休みします』宣言、撤回しまーす♪ やっぱ、大会1ヶ月封印は出来なかった…( ̄∀ ̄*) 


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆




■あたしから一言■
 かあちゃん、NDAの会員更新思い出したけど、免許の更新も11月なんだから、忘れないでよ! ゴールドがパアになるわよ・・・・・・(´、`;)ブツブツ
 そんなかあちゃんを持って苦労している?あたしの為に、ポチッと下のバナーを押してくれると嬉しいですわ♪      byあい4歳

関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/384-6bf2e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んで、熱海エントリー♪ «  | BLOG TOP |  » 今日もまた練習&自転車散歩

我が家のぼ~達♪

