☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

んで、熱海エントリー♪ - 2006.10.31 Tue

 今日まで迷ったけど、熱海エントリーしちゃった。郵便局でお金を振り込むまで、迷ってたなぁ~。珍しいわ、私にしては(笑)

 エントリーは、今回も日曜日だけ。土曜に雨の降らないことを祈るばかり。
 んで、今回エントリーでも悩んだのが、どのクラスにエントリーするか…。
 まだ、ノービスクラス1回しか、しかも運だけで入賞しただけなのに、プレジャークラスにエントリーするのか、私。
 チエには、
「私、だいちゃんとも出たいから、お母さんプレジャーに行って♪」と、せつかれる(^_^;)

 悩んだ結果…
 無謀にも私、大左右衛門とプレジャーデビューですε=( ̄。 ̄;)フゥ
 ちゃっかりチエ、あい&大左右衛門とノービスクラス…。彼女、2エントリーよ( ̄o ̄;)ボソッ

 11月は、ユミの予定が週末に入っていることが多く、大会封印かと思っていたけど…やっぱり我慢できなかった…私達母娘って病気?(笑)  


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆





■ おら、大左右衛門♪ ■
 かあちゃんは、病気だと おらは 思います (^凹^)ガハハ
 そう思う方は、ポチッと 下のバナーを おしてくれぃ♪ よろしくなっ♪

大左右衛門
関連記事

● COMMENT ●

まってるぜ!

熱海で、温泉でも入って楽しもう♪
もうノービスあったなんてねぇ。。やけくそだわ(爆)
土曜日雨降らないことを祈っておくわね。

おりこうさんなんですね・・。

家のロジュン君はもって行きっぱなしです・・・涙・・。

あら!会えますね。
なんだか、最近どてちんコンビなんで
パワーちょうだひ~

★ハナママ★

やっぱり、行ってしまうだ(笑)
帰り、温泉ね♪
って行きもコチラを早めに出て、温泉入って車中泊する気です(笑)
遅くまでやってる温泉探してます♪

ノービス…あったわよ~。
んでも、まりあっちは、プレジャーでしょ。
うっ、今回も投げ方伝授して貰おう(笑)

土曜…雨降った場合対策も練ってみます。

★rrrrr415さんへ★

初めまして…デスよね♪
ようこそお越し下さいました。

ディスク持って行きっぱなし…は、ウチもあい姉さんがいます(笑)
んでも最近、娘があいがディスクを捕ったら一緒に走ったりして
戻るようになりました。

★yubiさん★

おーっ、お会いできるのね、楽しみだわ♪
どてちんコンビ? 何をおっしゃる…(笑)
大左右衛門のパワーは、余計なパワーなんですけど…要る?(笑)

今回もお笑い街道まっしぐらだわ…( ̄o ̄;)ボソッ

病気悪化おめでとう。

末期ですか、そーですか。
治りませんので諦めましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

★びんママsama★

やはり病気悪化してますよねぇ~、私
末期なのかしら? 初期だと思っていたけど…(笑)

最近、「熱海まで片道3時間くらいかな…」と聞くと
「おっ近いね♪」と思っちゃいます(*^_^*)
鳥羽まで遊びに行っちゃったのが、悪化の原因かも。

特効薬ありませんよねぇ~、治らず益々悪化するんでしょうねぇ~(笑)

悪化(爆)

そうねぇ、、悪化してるねぇ(笑)
でも、末期症状への移行の兆候としては、やはりデカイ車に変えることでっしゃろ( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちはまだ、ハイラックスでがんばるぞ~びんママ~(爆)

えみとんさん。雨降ったらばあちゃん登場か?(爆)
とりあえず雨だけは、避けたいわねぇ。。

★ハナママsama★

そうか、末期症状の兆候は、デカイ車ねぇ~(笑)
なるほど~( ̄ー ̄)ニヤリッ そんで、ワンコ仕様になる…

あ~、ウチもデカイ車欲しい♪
何せ、乗ってる人間もワンコもでかいしぃ…


こんなのいかが?

http://binjubi.exblog.jp/838250/

★ハナママ
ハイラックスお乗りですか。
いい車だったなぁ(ノ_・。)クスン・・・
末永く愛してあげてね。
もうどうにも狭くなったら、牽引ってテがあるしー♪

★びんママsama★

大会病…
読んでて、なるほどーと思い当たることがヒシヒシ(笑)
私も重症になりかけてるかもかも (^凹^)ガハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/385-4fbe3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エントリーしちゃったから、練習(笑) «  | BLOG TOP |  » わっ忘れてた、会員更新(^_^;)

我が家のぼ~達♪

