☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

エントリーしちゃったから、練習(笑) - 2006.10.31 Tue

dai.gif おら、だいざえもん♪
 かあちゃんは、あたみの大会にも行くことにしたので、きょうは、はりきって れんしゅうに行っただ。
 かあちゃん、今度の大会から「プレジャー」っていうところでやるそうな。
 んなものだから、遠くへ皿を飛ばそうと必死さε=( ̄。 ̄;)フゥ

 皿はみぎへひだりへ 飛んでいく~♪
 タテになって 飛んでいく~♪

 最近、ちょうしの良いらしい おらだって、なかなか とれねーだよ(;>_<;)ビェェン



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



 きょうは、ギャラリーのおじさんたち(こないだ動画に写ってた)や おさんぽのお友達まで しんぱいして 見に来てくれ、かあちゃんに声をかけてってくれた。

「だいちゃん、じょうずになったわね」 ほれほれっ( ̄∀ ̄*)
「だいちゃんとるの上手くなったのだから、真っ直ぐ飛ぶと良いわね」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
「真っ直ぐ投げるの、大変そうねぇ」 (*≧m≦*)ププッ
「こないだ投げてた娘さんの方が上手に上手く飛ぶわね」 (^凹^)ガハハ

 かあちゃん、
「プレジャーにエントリーするんじゃなかった…」と、はやばやと 落ち込んでるぜ。
 だれかぁ~、かあちゃんと「なげれん」っちゅうやつ、してくれよぉ。もれなく おらが ついていくぜ♪

 かあちゃんと おらのために ポチッと 下のバナーを おしてくれぃ♪ よろしくなっ♪

大左右衛門
関連記事

● COMMENT ●

うおお

まちがって送信してしまいました…w

熱海行かれるんですかー!スゴイ!!どれくらいかかるんでしょうかっ、熱海までっ。
だいちゃんの動画見ました~^^
ぼよよん飛び、結構好きだったのにな~i-237
キャッチ上手ですね♪
熱海楽しんでください^^

★おとねこsama★

熱海…行っちゃいます(笑)
家から3時間ちょいくらいで行けそうです。
だい、まだ「ぼよよん飛び」してますよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

陸君、帰ってきたら、ディスク大会参加しようねぇ♪
ウチのあいさんなんか、吠えるわ、脱走するわで大会参加してますもの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/386-d28348f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おら、くちゃい?? «  | BLOG TOP |  » んで、熱海エントリー♪

我が家のぼ~達♪

