☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

早起きしたわさ(^_^;) - 2006.11.06 Mon

 今日は、次女ユミの修学旅行(1泊)
 朝6時学校集合なので、お友達と待ち合わせ場所に5時40分集合だって!Σ( ̄□ ̄;)
 私、自慢じゃないけど、早起き苦手さ(笑) 昨日、起きる時間が気になって寝付けず、1時半過ぎちゃったわよ。
 んなものだから、4時半に目覚まし時計をセットしたのだけど、消してたみたい(^_^;) ユミがしっかり4時半に起きて私を起こしてくれた!Σ( ̄□ ̄;)
 はははっ、情けなーい母ですわ(笑)

 んで、お弁当作って、ユミに朝食食べさせて…5時半。外は、真っ暗じゃない~。ユミ、
「真っ暗なのに、集合場所へ一人で行くの?」と小心者。
 そー言えば、チエの時も同じ時間で真っ暗だった。なのに、歌を歌いながら歩いている男の人がいて、心配になってお友達との待ち合わせ場所まで付いてったっけ(笑)

 家の前で、ウロチョロしていたら、ちょうどユミのお友達が来てくれたので、ユミも連れて行って貰った。らっき~♪
 それにしても、6時過ぎに学校出て、一番始めに見学する国会議事堂…。8時前に着いちゃうのではないのでしょうか。そんなに早くから営業?しているの? 国会議事堂。

 まっ、2日間、お天気は心配だけど、何事もなく楽しんできて貰いたい。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/392-b1692576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーリード «  | BLOG TOP |  » 今日も練習&自転車散歩?

我が家のぼ~達♪

